ヤバイくらいに賑やかだったスキー展示会"> ヤバイくらいに賑やかだったスキー展示会">

ヤバイくらいに賑やかだったスキー展示会

ski
ハロハロ
 
 
つーことで、6/17日曜日はこちらに行ってきました~
 
 
じゃーん
 
 
イメージ 1
 
 
 
お台場・・・・・のお隣の有明で行われたカスタムフェアだ
 
 
そう、石井スポーツ主催のスキーカスタムフェア(有明会場)に行ってきました
 
 
今年でこの展示会は「40周年」ということです
 
 
有明ってどこか?っていうと(遠いの人のために)
 
 
ここ
 
 
 
イメージ 2
 
 
千葉の隣、埼玉の下っす
 
 
詳しく言うと お台場の隣っす
 
 
今回はなんと、無謀にも車で向かいましたよ
 
 
すると・・・会場ホールの駐車場は満車ゲー
 
 
そばの駐車場は高さ制限があり、セダンとか車高の低いクルマは入れるけど自分の車は入れない
 
 
他にも駐車場はあるにはあるんだけど、1日の最大料金が設定されてない所ばかり
 
 
30分 400円なので・・・・1日この辺をウロウロ遊んでいると 一財産持っていかれる
 
 
 
アチコチ探してると・・・・やっとで一財産持っていかれない駐車場を見つけた
 
 
 
イメージ 3


 
モノレールで2つ先の駅
 
 
車止めるだけでも多くの時間を費やしてしまった
 
 
そこから電車乗って・・・・やっとで展示会場に到着しましたよ
 
 
 
じゃーん
 
イメージ 4


 
スンゴイ人なんですけど
 
 
老若男女、人だらけ
 
 
スキーってこんなに盛り上がってるの?ここは都会だから?
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6
 
サロットのスキーも販売されてました
 
 
お値段88,000円
 
 
自分は「私スキ」世代なのでそそられます♡
 
 
 
 
今回は早割リフト券購入してきました
 
 
お買い得だったっす
 
 
・・・・
 
 
それにしても賑やかだった展示会
 
 
バブルのころに比べればスキー人口はだいぶ減少したでしょうけど、この展示会を観る限り 今でも充分盛り上がってるなって感じました
 
 
バブル時は異常だったからね
 
 
年齢層はたしかに上がった。。。
 
 
だが、考えようによっちゃぁ、歳を取っても楽しめるスポーツ
 
 
そして、何より経済的に余裕がある人が多くなったので、スキーにお金をかける人も多くなったように思います
 
 
それにしてもカスタムフェア・・・規模がデカいぜ

コメント

タイトルとURLをコピーしました