「スキーステッカー」のその後"> 「スキーステッカー」のその後">

「スキーステッカー」のその後

ski

みんな元気?

自分は・・・・普通

さて、先日作った「ネコ吉とぴんこのスキー板専用左右判別ステッカー」ですが・・・

イメージ 8


実は約140枚作ったのですが大変ご好評を頂きまして、たった2回のスキーツアーで全てなくなりました~

多くの方に「ブログ見てます」って声を掛けて頂きありがたき幸せッス


あ、ステッカーが無くなった後も多くの方に声を掛けて頂いたのですが、お渡しすることができずにスイマセンでした

また、1月に栂池でステッカーをお渡しする約束をしていた方申し訳ありません、全部無くなっちゃいました

イメージ 7

皆さんがこのブログに訪問して頂いてるおかげで多くの方とコミュニケーションがとれて楽しかったです

ちなみにYahooブログは多くの方が訪問してくれるとT-ポイントが付くので、自分としては出費をする事無くステッカーを作れたんですよ

イメージ 1

こんな小さなスキーブログですが仲間内で話題がでたり、また知らないスキーヤー同士がステッカーを見てコミュニケーションが取れればこんな嬉しい事はないです

つ―事で・・・・

なんとニセ外人は調子に乗って新たにステッカーを作っちゃいましたよ~

今度はなんと なんと 聞いて驚くなー

ネコ吉とぴんこの御守りステッカーだ~

・・・・

いやー、最近御守りブームなんだよね

埼玉県の山奥にあるパワースポットで有名な三峰神社って知ってる?

毎月1日に発売される御守りを買うためにに全国各地からたくさんの方が訪れるんだよね

フィギュアスケートの浅田まお選手も持ってるんだって

なんと、その三峰神社に何度となく行ってるニセ外人もたぶんなんとかパワーが身に付いてると思うんだ

で、そんななんとかパワーを持ってるニセ外人が御守りステッカーを3種類作ったんだよね~

たぶんご利益あるでー

じゃ、紹介するよ  まずは合格祈願お守りだ~

イメージ 2

どぉっすか?

いかにも合格しそうでしょ

これはクラウンが合格するように作られたんだけど他にも下記のモノに対応してます


・1級、2級、テクニカル、準指導員、正指導員検定

・高校、大学入試

・宅建

いやー、色々対応してくれて嬉しいね

次は交通安全お守りだよ

イメージ 3

やっぱさ、スキー場までの道中 安全に行きたいよね

車や電車や飛行機で安全にスキー場まで行けるように作られたお守りだ

またこんな事にも対応してるよ

・スキー場で滑走してる時の事故怪我がないように

・スノーモービルに轢かれないように

いやー、嬉しいオプションだね

さて、最後は

開運だ~

イメージ 4


言わずと知れた開運は 運が開くで~

・金運

・家内安全

・安産祈願

・恋愛成就

・商売繁盛

・厄除け

嬉しいオプションが盛りだくさんですね

イメージ 5

さて、今回も素材にこだわりましたよ

白塩ビ 耐水フィルム素材

UVフルカラー加工 そして強粘着加工

スキー道具に貼る為に生まれてきた御守りステッカーです

  

ブログをきっかけにスキー仲間の輪が広がったり話題作り等、少しでもスキーの盛り上がりに繋がれば幸いで~す

コメント

タイトルとURLをコピーしました