冬の花火とつがいけ君"> 冬の花火とつがいけ君">

冬の花火とつがいけ君

ski
先日、雪の祭典で打ち上げられた花火をカメラにおさめましたよ
普通のデジカメで撮ったんだけどデカく撮り過ぎた
ま、いっか
イメージ 1
↓これはけっこうキレイ
イメージ 2
↓これは動画で撮ったのを切り抜いてみた
イメージ 3
↓これなんかイイんじゃない
イメージ 4
花火キレイでしたよ
でも、ちょっと苦言なんですが
花火は9時ころから上がったんだけど、あまりにテンポが悪かったんだよね
1~2発上げると3~4分間が空いて・・・アナウンサーのトークがある
それのくり返しなので大多数の人が帰っちゃいました
続けてあげないと終わったと思って帰っちゃうよ
最後までいた人は1/3~1/4くらいじゃないのかな
せっかくの花火がもったいない
たくさんの人がブーイングしてましたよ~
来年は頑張ってね
・・・・・・・
さあ、雪の祭典ではいろんなゆるキャラがいたんだよね
大きな鳥顔色の悪いくまガリガリ君
そして、栂池では超有名なあのゆるキャラもいた
紹介するよ
それはがいけ君だ~
イメージ 7
うわ~、超カッけいい
ちなみに夕方、つがいけ君はカレー食ってた
イメージ 8
つがいけ君に会いたい方は来年「雪の祭典」へ
・・・・・
今日、最後の話題は超お宝グッズの紹介です
誰もが欲しがるグッズが3000円で売ってますよ
それはこれだ~
イメージ 5
限定3個だって
タバコ吸わない人も これは欲しいよね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました