7,8,9,10日は戸隠 最終日は-15度っす

ski
KELLEPICS / Pixabay
成人の日を含む3泊4日、長野県戸隠スキー場に行ってきました
今回はスキーだけでなくスノーボードの大会などもある合同の行事です
総勢400名くらい(たぶん)
初日はこんな感じ↓
イメージ 1
今回のスペシャルゲストは「W部Sぶちゃん」「W辺Kず樹さん」「S藤Hさ弥さん」
お三方、以前技術選トップを取られた方々です
夜はSさんによる「デジタル理論研修」も行われました
イメージ 2
天気予報によると9日、10日は寒波襲来
天候はあまり崩れなかったけれど寒かったッス
こんな感じ↓
イメージ 3
この画像じゃ寒さは伝わらないかな
なら、これならどーだ↓
イメージ 4
ちなみに10日の山頂付近の気温はマイナス15度
風も強かったので体感気温はマイナス20度をはるかに超えていたでしょうね
足の小指がもげそうになってました
変な色になってた
あぶない、あぶない
閉会式風景
イメージ 6
昨日のお昼はゲレンデ下にある「山の神」で・・・
ん、名前が「山口屋」に変わってましたよ
ここのパフェは有名みたい
知人が注文したのを撮らせて頂きました
イメージ 5
つーことで、今日はおしまい
[ad]

コメント

タイトルとURLをコピーしました