旅割使った贅沢なオフトレ

ski
たぬ吉
たぬ吉

こんにちは

スキーシーズンも終わっちゃったのに、ニセ外人ブログにお越しくださいましてありがとうございます

お茶でもすすりながらゆっくりご覧ください

つーことで本日のブログはじめます

贅沢にオフトレ

7/11(月曜日)は西武園ゆうえんちでオフトレでーす

しかーし、今回はいつもとチョット違う

たぬ子
たぬ子

なになに?

いつもは日帰りで西武園ゆうえんちに行ってるんだけど、今回はなんと前日宿泊したんだ

西武園ゆうえんちは埼玉県南部にあるんだけど、今回宿泊したのは神奈川県相模原市

何故、神奈川に泊ったかというと、前日にこっちで予定があったからなんだ

でね、最たる理由は「かながわ旅割」使いたかったから

クリックするとリンクします

各都道府県でやってる”旅行で使える割引”の神奈川県バージョンっす

たぬ子
たぬ子

”Go to”と一緒ね

今回泊ったのは、ビジネスホテルの定番”ルートイン”ですよ

ちなみに1泊 6,700円/1人

それが、かながわ旅割を使うと3,000円割引、そして買い物クーポンが2,000円分分

よって、実質1700円で宿泊です

クーポンは滞在日しか使えないので、近所のロイヤルホストで弁当買いました

今晩の夕飯はこれ

ネコ吉
ネコ吉

アンガサーロイン重と生ハムのサラダだー

こんな豪華な弁当買ったのは初めてかも

ネコ吉
ネコ吉

メチャうま~💛

7/11西武園ゆうえんち

つーことで、7/11朝、相模原市のルートインを出発して西武園ゆうえんちに着きましたよ

じゃーん

大きな雲はあるものの天気は晴れ・・・・そして、湿度たっぷりで猛暑です

まずはトランポリンでウォーミングUP

ネコ吉
ネコ吉

イイ汗かいたで~

そして本日のジャンプは、今年度ずっとやってなかった「縦回転と横回転のミックス」をメインに練習しました

フルツイストとコーク7の練習です

ネコ吉
ネコ吉

これがどこ飛んでいくか分からないので怖いんだ

ま、今回も綺麗なジャンプなんて一つもできず、ほとんど交通事故並の着水でした

ネコ吉
ネコ吉

この日は十二指腸と腎臓をやられた(≧▽≦)

でも、やっぱりやらなきゃ、いつまでたっても上達しないからね

たぬ子
たぬ子

そーよー

まとめ

2022シーズンOFFから早くも2ヶ月半、オフトレも中盤にさしかかってきました

今のところ雪山シーズンが終わってもずっと運動をしてるので、体力は維持できてると思います

ネコ吉
ネコ吉

このまま2023シーズンにつながる”動けるカラダ作り”をやっていきたいと思ってます

つーことで、そろそろお時間となりましたので本日のブログはおしまいです

じゃーねー

たぬ子
たぬ子

この記事に興味をもって頂けましたらぽち凸してねにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへこちらにはランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

うな子
うな子

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね~

こちらにもランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました