6/12(日)カスタムフェアに行ってきました

ski
うな吉
うな吉

ハロー

スキーシーズンが終わっちゃってつまらないなー

なーんて思っていたのですが・・・・

なんと、シーズン並みの楽しいイベントに行ってきました

つーことで本日のブログはじめます

カスタムフェア東京会場

6/12(日)はカスタムフェア”東京会場”に行ってきましたよ~

今回の会場は池袋のサンシャイン60内だ~

ネコ吉
ネコ吉

池袋ってホント久しぶりなんだよね

ちなみに、池袋がどの辺りにあるか分からない人もいると思うので、こーんな親切な地図を作ってみました

じゃ~ん

たぬ子
たぬ子

池袋ってディズニーランドの横かと思ったけど、新宿の上にあるのね

つーことでサンシャインに向かいます

車でGo

じゃ~ん、着いた

たぬ子
たぬ子

ぎゃー、メチャ混み

日曜日のお昼頃だったのですが、ここのブースは特に混んでました

新しい用具を見るとテンション上がるね

 

 

自分の今年の買い物予定は「スキー板」と「ゴーグル」

スキー板はほぼほぼ決まってるんだけど、ゴーグルは迷い中

候補は先日記事にしたんだけど”スミス””スワンズ”が有力候補

ネコ吉
ネコ吉

スミスはデザインがいいんだよね

 

たぬ子
たぬ子

スワンズは機能性がいいのよね

他にもカッコ良いのがいっぱいあったので、もう少し悩む予定です

・・・・・

来年度の用具だけでなく、トークショー、即売会や抽選会(スキー場とか)もあって活気あふれるイベントでした

まとめ

スキーの楽しみ方って色々あると思うのですが、用具を見たり買ったりするのはホント楽しいですよね

ただツライのが、毎年毎年魅力的なものがいっぱい出てくるのでサイフには厳しいかな

ネコ吉
ネコ吉

物欲を抑えるのも大変です

何はともあれ、”カスタムフェア”で楽しい1日を過ごしてきました

いや~、慣れない大都会の運転は大変だった

それでは今日はおしまいです

でわ

たぬ子
たぬ子

この記事に興味をもって頂けましたらぽち凸してねにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへこちらにはランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

うな子
うな子

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね~

こちらにもランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

 

コメント

  1. alien より:

    カスタムフェアか~(;^ω^)b実は僕…この手のイベント未経験!!(笑)
    一回行ってみたいんですけど…コロナが完全に落ち着いてからかなぁ??
    自分も来シーズンはウェアを新調したいんですが(;´▽`A“悩み中…
    ネットで買うつもりですけど…こんなイベントとかで実物を見たい!?

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      alienさんこんにちは

      そういえば、alienさんのブログで展示会の事書かれてないですよね(๑•ᴗ•๑)実は今まで行ってなかったのですね(●^o^●)
      今は電子カタログもありますので、デザインはいつでも確認できますしね
      来シーズンのウエアも斬新なのがいっぱいありましたよ~(●^o^●)

タイトルとURLをコピーしました