2/11ブランシュたかやまでクラブ合宿

ski
うな吉
うな吉

ハロハロ

うな子
うな子

ハロハロ

さて、2/11(火祝)はクラブ合宿として長野県ブランシュたかやまスキー場に行ってきました

今年度3回目の行事です

ブランシュでクラブ地獄の特訓

いや~、久しぶりのブランシュたかやまだよ~

この男の子と女の子の絵が好きなんだよね

うな子
うな子

かわい~

こちらはスキーヤーオンリーのスキー場ですよ

 

まずはクラブ員皆が集まって顔合わせ

ネコ吉
ネコ吉

ちーす

ぴんこ
ぴんこ

ちーす

今回は特別講師として芸術的な滑りをするKK先生に来ていただきました

ぴんこ
ぴんこ

パチパチパチ~💛

うな子
うな子

受講した皆は大感激よ~

総勢16名、検定やプライズに向けた特訓をしてきました。

 

さてこの日は快晴です

バーンも程よく固くとても滑りやすかったです

 

お昼は皆でランチ

ニセ外人はチャーハン食ったで

ネコ吉
ネコ吉

しまったー、最初に写真撮るのを忘れてて6口食ったところで思い出した

 

午後・・・・

ぎゃー、悪そうなクマ発見

うな子
うな子

目が合った

 

本日もいっぱい滑りました

まとめ

今年度3回目のクラブ行事も無事に終了

KK先生には大変お世話になりました

そしてクラブ員同士で交流を持てた事には本当に嬉しく思います

ネコ吉
ネコ吉

今回は岐阜県や愛知県、そして兵庫県からも参加して頂いたんですよ~

うな子
うな子

うれしいね~

さ、恒例の記念撮影です

みんな嬉しくて飛び跳ねてます

ぴんこ
ぴんこ

あれ?またニセ外人が無理やりやらせたんじゃないの?

何はともあれ、お会いした皆さん大変お世話になりました

また一緒に滑れるのを楽しみにしております

話題にしたいことは山ほどあるのですが、長くなるので今日はこの辺で

つーことで、本日は 2/11に行われたクラブ行事の記事でした

それではまた次回

さよ~なら~

ぴんこ
ぴんこ

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

 

うな子
うな子

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね~

こちらにもランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

 

コメント

  1. 永遠の初級者 より:

    こんばんは〜
    昨日はお世話になりました。
    ありがとうございます。
    修正すべき点を的確にご指摘の上、それらに対するヒントも頂きました。
    今後の練習に役立てたいと思います。

    記念撮影時のジャンプ、、、思ってたより難しいですねw
    そちらも次は上手くできるように練習しておきますww

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      永遠の初級者さんこんにちは

      今回はご参加いただきありがとうございました(●^o^●)
      もう既に多くの仲間と交流されてるみたいで嬉しく思ってます。
      今シーズンはも(たぶん)行事はありませんが、今後もどうぞよろしくお願いします(*^。^*)

  2. オジィ より:

    昨日はお世話になりました&お疲れ様でした。

    天気、バーン共に最高のシチュエーションでしたね。
    KK先生にも色々と教えて頂き大変収穫のある講習でした!
    結構基本的な事が出来ていなく勉強になりました。
    ありがとうござます。

    ブランシュはクワッドリフトで降りてくると、基礎練習•実習練習が出来る緩、中、急斜面が一度に滑れるのでいい練習になりました。

    また、宜しくお願いしますヽ(^ω^)ノ

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      オジィさんこんにちは

      今回はKK先生の元、ガンガン滑られてましたね~(●^o^●)
      スラロームコースは結構斜度もあって練習になりますね
      ブランシュって今までに2回しか行ってなかったのですが、ちょっとブランシュファンになっちゃいました(*^。^*)

  3. hot より:

    こんばんは。
    昨日はありがとうございました。楽しかったです。
    KK先生も、ありがとうございました。
    スピードが出ると、まだまだ、ということを実感しました。
    こちらの班は、結構、モグラに邪魔されて、転倒者続出でした。
    また、よろしくお願いします。

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      hotさんこんにちは

      今回も遠くから来ていただいてありがとうございました(●^o^●)
      リフトの上からKK先生にスライディングするところを見ちゃいました(*^。^*)
      今回も充実されたレッスンだったようで自分としても嬉しく思ってます(๑•ᴗ•๑)

  4. alien より:

    やった~!!(∩´∀`)∩ 今回はメチャメチャ上手く跳んでます!!(笑)
    昨日はお疲れ様でした~!!色々とアドバイス頂きましてありがとうございます♪
    今週末は緩斜面にハンディカム固定してハイクアップで練習しま~す(;゚Д゚)b
    来週金曜の本番まで時間もあまりないので…学科も過去問やらないと!!(;^ω^)
    またヨロシクお願いします(=゚ω゚)ノ

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      alienさんこんにちは

      いやー、今回のジャンプはバッチシ決まってますね~(*^。^*)いい写真が撮れました
      ブランシュではalienさんのおかげで周りも明るく楽しい時が過ごせました。ありがとうございます
      いよいよ再来週ですね~(●^o^●)がんばってくださーい

  5. ハム より:

    クラブ行事お疲れ様でしたー!
    みんなけんかなどなく仲良く滑れてよかったですw
    KK先生ありがとうございました!
    何度もビデオ見ながら復習してプライズに挑戦ですねー!

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      ハムさんこんにちは

      そうなんです、皆ケンカをすることもなく、取っ組み合いになることもなく仲良く滑れてよかったです(●^o^●)
      いやー、KK先生は滑りもレッスンもビデオ撮りも最高です(●^o^●)
      来ていただいてホント有難かったです

  6. あおき より:

    こんにちはあおきです。
    2回目のブランシュでしたが、結構硬めのバーンにビビりながらも、KK先生のご指導でバンバン練習出来ました。
    プライズに向けてのポイントも、しっかり把握出来ましたが、撮影いただいた動画を見て凹んでます😭
    記念撮影では、頑張ってジャンプしておきましたが、またしても🤔

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      あおきさんこんにちは

      KK先生の元、充実したレッスンでしたね~(●^o^●)
      昼間に見た動画もモニターを使われてて、さすがKK先生って思いました
      記念撮影のジャンプは動画を切り取ったので、もしかしたら良いところをカットされてる可能性もあるんですよ(●^o^●)

タイトルとURLをコピーしました