マスターズ技術選に出場~"> マスターズ技術選に出場~">

マスターズ技術選に出場~

ski

3/21(祝)は山梨県サンメドウズ清里スキー場で行われたマスターズチャレンジカップっていう技術選に出場しましたよ~

まずは受付

イメージ 1


サンダンスっていう面白い名前のレストランで受付だ

見るからに悪そうな大人がいっぱいいました

ヤバイ、目が合った

出場者は35歳以上の男女合わせて80人

今回男子の実際出場した人数は55人でした

実はさ~、昨年も出場してその時は総合で5位、そしてクラス別では奇跡的にも1番になったんだよね

今年も頑張るよー

イメージ 3

最初は大回り

自分なりに頑張ったよ~

大会HPに自分がいた
参加した人全員の写真を撮ってくれた
イメージ 2

 

プロの写真家の人が出場した人を撮ってくれたみたい
(ホントの画像は後でお金を出して買うんだけどね)

2種目目は小回り

自分なりに頑張った  

さて、最後の種目は総合滑降(フリー)です

最後の種目の滑走順番は大回りと小回りの得点の低い人から滑ります

なのでこの時点でリザルトがでるので自分が何位に居るか分かるんだよね

現在クラス別ではトップから3点差の3位タイ

お、いい位置につけてるじゃん

最後のフリーではエルニーニョターンを出すっきゃないね~

ジャッジはまばたきする暇なんてないぜ

よーく見てろよ

そして最終種目フリー

イメージ 4

ウリャー

エルニーニョターン不発

スッゴイしょっぱい滑りになってしまった

・・・・・

結果発表

総合10位 クラス別4位

いやー、目標には届きませんでしたが、悪そうな大人がいっぱいいる中で頑張りました

・・・・・

抽選会ではこれ当りましたぁ

イメージ 5

今年も楽しかったです

スムーズで楽しい運営に感謝です

コメント

タイトルとURLをコピーしました