スキーブーツBAGの話し"> スキーブーツBAGの話し">

スキーブーツBAGの話し

ski
きゃりーぱみゅぱみゅなんて名前は間違いなくヨーロッパあたりの姓名かと思ったんだけど・・
まさか日本人だったとは
まぁそれはどーでもいいんだけど・・
今日の話題はスキーブーツを入れるバッグの話しです
ブーツをスキー場に持って行く時ってどーします?
自分はいつも車なのであえてブーツバッグに入れて持って行くことがないんだよね
大きなスキーバッグの中に衣類とかと一緒に入れちゃう時もあるし
でもね、たまーに ホントにたまーにブーツバッグに入れて持って行く時があります
その時入れていくブーツバッグはこれッス
じゃーん
イメージ 1
どーだー 今から30年ほど前のビクトリアのブーツバッグです
チャックを開けるとこんな感じ~
イメージ 2
実はね、このブーツバッグを持ってスキー場に行くと他のスキーヤーから色々つっこみが入るのよ
「ずいぶん懐かしいバッグですね~とか
「よく今まで持ってましたねとか
「恥ずかしくないですか??」・・
「人間のクズ」・・
ま、最後の方は大げさに書きましたが皆さん冷ややかなご指摘をします
たしかにね、古いのは古いよ
でも長年持ってると愛着が出てきちゃって捨てるに捨てられないのよ
例えるなら
長年飼ってるネコって、年をとったからって川に捨てないでしょニャー
それと同じでさ~
・・・・
しかし
昨年もいろいろ指摘を受けたんで新しいブーツバッグも一つくらい買ってもいいかなーなんて思ってるのよ
今のブーツバッグは進化してるね
イメージ 3
最近はリュックみたいに背負えるのが主流みたい
イメージ 4
↑ ↓ こんなのが欲しいんだよね
イメージ 5
2014シーズンは買おうか・・買うまいか・・・
どーしましょ

コメント

タイトルとURLをコピーしました