春なのに超冬型でのテククラ検定"> 春なのに超冬型でのテククラ検定">

春なのに超冬型でのテククラ検定

ski
最近週末になると天気が崩れる気がするんですけど・・・
朝起きると
こんな感じ~
イメージ 7
で、この日は一日中大雪でした
普通3月も後半だとポカポカになるでしょ
それが、超~寒いッス
・・・・・・
さあ、
本日はテクニカル・クラウンプライズテスト開催日です
イメージ 6
 120人の方に来て頂きました
今回受付時にも張り紙をさせていただきましたが・・
イメージ 1
そうそう、昨日も発生しましたスキー板の盗難には充分ご注意ください
ほんとーにムカつきますよね
同じスキーを愛する仲間達の板を盗むなんて腹立たしい事です
・・・・・・
さあ、検定バーンは降りしきる雪によってモッサモサ
最初にデラかけをしてコースを馴らします
イメージ 2
しか~し、雪がガシガシ降ってます
重めの新雪がどんどん積もる
自然の中でのスポーツなのでこのような条件もあるでしょうが
はっきり言って本日のバーンは難易度マックスです
降りしきる雪、濃霧、そして長時間の検定
身体が冷え切って、うまく動かなかった方も多かったのでは
テクニカル
受検者 72名 合格者 4名
クラウン
受検者 47名 合格者 4名
栂池はこれでプライズテストは今シーズンは終了です

コメント

タイトルとURLをコピーしました