スキー盗まれる"> スキー盗まれる">

スキー盗まれる

ski
3月24日(土)
昨日夜は雨がバシャバシャ降ってたけど、朝やんでましたよ
ひとまず「ほっ」
イメージ 1
ま、よかったのは朝だけで その後は湿っぽい雪が一日中降ってました
イメージ 2
本日はテククラ事前講習を担当させていただきました
そして、タイトルの通りとんでもない事件がお昼におきました
受講していただいてるお客さんの一人がランチをしている最中に板を盗まれました
・・・・・
その話を先輩に報告
(一緒に事前講習の講師をしてる先輩)
すると
「うちの班では二人盗まれた」
な、なにー
いったいこの日に何台盗んでるんだよ
テククラ事前があるのを知ってか・・
写真はイメージ
イメージ 3
今シーズンスキー板の盗難って多すぎます
気になる事がいくつかあります
ボードよりかスキーが多い感じ
(マジ、スキーが多いんだよね)
いっぺんに複数の板がもっていかれている
一個人じゃないよね
これは、今シーズン盗まれた知人も言ってた事で、多くの方が口をそろえて言ってる事なんだけど・・・
犯人はどういう人かなんとなく察しがつきます

コメント

タイトルとURLをコピーしました