25日(月)の狭山はこんな感じ"> 25日(月)の狭山はこんな感じ">

25日(月)の狭山はこんな感じ

ski
22年10月25日(月曜日) 埼玉県の狭山スキー場です
昨日もチョコっとUPしましたが 詳細です
到着は12時30分、そんなに混んでなかったッス
イメージ 1
上から見た画像です
ここのスキー場を写真で撮ると 上から撮っても下から撮っても同じように写るんですよね
イメージ 2
これは下から上に向かっての画像です
この時点でリフト待ちは長くて5分程でした
イメージ 3
北側のリフトっす
ここはゲレンデ外なのでちょっと暑かったです
3時くらいになると下部の方では霧が発生
イメージ 4
だんだんと混んできました
リフトも10分くらい待つ事も・・・
イメージ 5
この頃になるとゲレンデも荒れて 中間から下は浅い波コブもあって滑りずらくなりましたよ
今日の狭山は
スキーヤーとボーダーの割合は 3:7ってところでしょうかね
若いボーダーが多かったです
普通に滑ってると思ったら、いきなりクルっと回って想像できない方向に曲がっていくのって流行ってるんでしょうかね
今日は3時間券で滑りました
2500円→2400円
(狭山スキーのHPで割引券がありますよ)
いやあ、初すべりには丁度よかったッス

コメント

タイトルとURLをコピーしました