毎年恒例「私をスキー・・連れ・・」を見る"> 毎年恒例「私をスキー・・連れ・・」を見る">

毎年恒例「私をスキー・・連れ・・」を見る

ski
年もこの時期がやってきました
シーズン前に必ずしなくちゃいけない事があります
それは「私をスキーに連れてって」を見る事
絶対にこれを見なくちゃいけないんです
(自分で決めた
これを見れば一気に2011シーズンに突入ッス
まずはオープニング
イメージ 1
ゲレンデのカフェテラスで滑るあなたに・・・・
な~んて曲が流れてます
いいね いいねー
これから練馬から高速乗ってスキー場へ
イメージ 2
原田知世が下で見てるシーンですよね
流れてる曲は・・・・
何だっけ?
あ、恋人はサンタクロース
この歌はサンタクロースと付き合ってる女の歌だと思ってたけど ちょっと違った
イメージ 3
この雰囲気がいいんですよね
曲は「ロッジで待つクリスマス」
って言うんでしたっけ??
イメージ 4

 

これこれ
一番感動するシーン
マニアの人はわかる
原田知世が
「あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします」
って言うんだよね~
遭難しちゃうんですよね
イメージ 5
ハラハラドキドキっす
そしてエンディング
イメージ 6
いや~、感動しました
これで安心してシーズンに突入できます

コメント

タイトルとURLをコピーしました