早割シーズン券&早割リフト券の巻

ski
ぴんこ
ぴんこ

ぎゃー、いつの間にか10月になってるんですけど

たぬ子
たぬ子

ぴんこは、いつもボーっとしてるからあっという間に時間が過ぎるのよ

ぴんこ
ぴんこ

チッ

なまいきー

つーことで本日のブログはじめます

早割シーズン券&早割リフト券

スキーシーズンも近くなって各スキー場のホームページを見ると「早割シーズン券」や「早割リフト券」の情報が目につきますね

たぬ子
たぬ子

行くのが分かっていたら買っておけばお得よね

つーことで自分が良くいくスキー場の早割情報をお届けします

栂池高原スキー場

まずは栂池から

通常のシーズン券60,000円→早々割シーズン券40,000円

通常リフト券5,500円→早割リフト券4,000円

ぴんこ
ぴんこ

詳しくはこちら

アサマ2000

次にアサマ2000です

通常シーズン券40,000円→早割シーズン券35,000円

通常リフト券4000円(大人、土日祝)→5枚で12,000円

ぴんこ
ぴんこ

詳しくはこちら

小海リエックス

そして最後に小海リエックス

通常シーズン券43,000円→早割シーズン券33,000円

通常リフト券4,500円→早割リフト券2,200円

ぴんこ
ぴんこ

詳しくはこちら

まとめ

つーことで、今回は自分が良く行くスキー場の中で3つを紹介させて頂きました

どの券も「大人とか子供とかシニア」とかありますので「詳しくはこちら」ってところを確認してくださいね

ネコ吉
ネコ吉

格安でリフト券をGETできるチャンスです

お得に楽しんじゃいましょ~💛

 

おーっと、あっという間にこんな時間となってしまいました

今日はおしまいです

良い週末をお過ごしください

たぬ子
たぬ子

この記事に興味をもって頂けましたらぽち凸してねにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへこちらにはランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

うな子
うな子

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね~

こちらにもランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

 

コメント

  1. alien より:

    おぉ!!リンク貼っていただいているのがありがたいッス♪(∩´∀`)∩
    栂池、アサマ、小海の3カ所は間違いなく行くので…早割リフト券を買わねば!!
    今日はブランシュのシーズン券を申し込みまスタ(´;ω;`)コロナ禍で値上げ…!?
    アサマのシーズン券も高くなってますね…まぁ昨今の状況から仕方ないですが…

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      alienさんこんばんは

      コロナの影響もあって値上がりしたスキー場もありましたね(๑•ᴗ•๑)
      多少の値上げはしょうがないので自分も行く予定のあるスキー場のリフト券は買っておきたいと思います(●^o^●)
      春のかぐらとか、昨年初めて行った八千穂なんかもとっても良かったので買っておかなくっちゃ(*^。^*)

  2. tanacue より:

    シーズン券の購入。車の点検、タイヤ交換。ウエア・ブーツ・板の整備。そして基礎トレ。あとは雪の神にお祈りですね。

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      tanacueさんこんにちは

      10月に入り準備するものはいっぱいありますよね(*^。^*)
      そうそう、後はコロナと積雪です
      ここ数年ホントに暖冬やら緊急事態宣言で悩まされたのでそろそろ快適にスキーがしたいです(●^o^●)

タイトルとURLをコピーしました