アサマはgoodコンディショニングだったんだけど・・人生初のミス"> アサマはgoodコンディショニングだったんだけど・・人生初のミス">

アサマはgoodコンディショニングだったんだけど・・人生初のミス

ski
3月3日、今日は雛祭りです
  
耳の日でもあるね
 
つー事でアサマ2000に行ってきましたよ
朝の気温はふむふむ
マイナス14度
いつものアサマだ
写真撮る時1度上がった
イメージ 1
今日も寒いけど気合いを入れて滑りますよ
さて、グローブをはめようとすると なんかおかしい
あれ?
イメージ 2
うぎゃ~、左が2つ
なんてこったい
ブーツ忘れた、ストック忘れたなんてのはありそうだけど
こんな事は人生初のミスですよぉ
実はさー、先日スクールの後輩君も同じ事をやって高笑いしたばっかりだったんだよね
バチがあたったんだ
とりあえず車に積んであった作業用の手袋で滑りますよ
今日の天候は若干雲はあるもののgoodコンディショニング
イメージ 3
バーンも堅く引き締まってて滑りやすいッス
もしかして今シーズン一番の環境かも
久しぶりのアサマにはこんなコースがありました
イメージ 5
デコボココースではなくて
デコデココースっすね
石のように堅いバーンでしたよ
イメージ 4
ポールバーンではスキー&ボードのアルペン大会やってたよ
イメージ 6
そして、今日は山を歩いてる人達がたっくさんいました
40~50人くらい見かけましたよ
イメージ 7
雪山をスノーシュ?つけて歩くのは流行ってるみたいだね
さあ、シーズンも後半 今週末は万座、来週は軽井沢、春分の日は清里、さ来週は栂池だよん
ん~、そろそろスキーが上手くなってもよさそうだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました