栂池雪の祭典レポート"> 栂池雪の祭典レポート">

栂池雪の祭典レポート

ski
2月23日は栂池「雪の祭典」でしたよ~
1年に一度来るか来ないかの大寒波到来って言ってたがラッキーにも天候はこんな感じ↓
イメージ 1
ちなみに翌日は大雪
大変だったよ
天気はこのまま安定してくれたので、夜にはたくさんのお客さんが集まりましたよ
イメージ 2
観光協会のFBの画像をお借りしました
催し物は盛りだくさん
チビッコのフォーメーションやパトロールのデモ滑走、火の輪ジャンプや花火などなど・・・
・・・・
ゲレンデに出ると大きな鳥が暇そうに歩いていたので呼びとめてみた
生意気そうな鳥だったので口の中にパンチしてみました
イメージ 3
メインステージではなぜかガリガリ君を豆まきのように投げていたのでGET
周りでは子供が欲しそうな目をしてましたがあげませんでした
イメージ 4
ゴメンよ~子ども達
どーしても食べたかったんだよ~
・・・・・
さて、自分はデモ滑走をさせていただきました
自分以外のメンバーは超~すごい選手っす
イメージ 5
「しょっぱい滑りしてゴメンね
「ついて行くのがやっとだったよ~
そして、超スゴい選手はジャンプもスゴい
ミラクルなジャンプを見せてくれました
イメージ 6
ジャンプの名前は「コンドルは飛んでいくです
・・・・・・
雪上車のデモ滑走までありましたよ
イメージ 7
スッゴいカッコ良かった~
このあと火の輪ジャンプなんだけど写真がない
プロライダーも飛んで大歓声でした
最後は花火
イメージ 8
お見事
イメージ 9
大きな花火があると盛り上がりますね
いかがでしたか?
雪の祭典の雰囲気をチョットですが味わってもらえたと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました