スキーバッジテスト(検定)のバッジ"> スキーバッジテスト(検定)のバッジ">

スキーバッジテスト(検定)のバッジ

ski
最近、いろんな方に「日本語が御上手ですね」と言われます
そうなんです、日本語は得意です
まあ、そんな事はさて置いて
今日はバッジテストのバッジの話題です
某スクールにこ~んな素敵なバッジが飾ってあります
イメージ 1
これは、SAJのスキーテスト及び検定のバッジです
(他にはB・C級検定員バッジやスノーボードバッジ、クロスカントリーバッジなどあるんですよ
バッジテストはスキーの目標であったり、上達度の目安で受検された方も多いと思います
ニセ外人も若かりし頃い~っぱい受検しましたよ
・・・・・
スキーマニアなら誰もが憧れるバッジもありますよね
王冠が乗ってる大きなバッジは迫力があります
イメージ 2
一方、こんなバッジもあります
名誉検定員バッジ
イメージ 3
これはレアっすね
実際にお目にかかった事はないバッジです
ちなみに名誉検定員になるにはA級検定員を持っていて60歳以上
そして、所属教育本部に推薦された人なんだってさ~
・・・・・
さあ、これは正指導員のバッジとワッペンです
イメージ 4
バッジ小さくね?
・・・・
そうそう、バッジやワッペンって実は貰うんじゃなくて買ってるんだよね
それも結構なお値段で・・・
付けなきゃもったいないよね
実際ワッペンをウエアに縫い付けてる人って見た事ないなぁ
・・・・・・
さあ、最後はGETするのが一番難しいこのバッジだ~
イメージ 5
ジュニアの6級
クラウンバッジ持ってる人はソコソコいるけど、さすがにこのバッジは持ってないだろ~
実際、子供たちが受検する際 アドバイスする側としては「4級でも受かるよ」とか言っちゃって まず受検しない級だもんね
そして、12歳以上になったらジュニア6級は受検できなくなるし・・・
クラウンや正指導員のバッジ持っててもスゴくないぞ、やっぱジュニア6級持ってる人はスゴいっすよ
最後に
せっかくのバッジテストだがバッジって大切に保管してます?
それともウエアとかに付けて滑ってます?
・・・
ドコいっちゃったかわからなかったり、結構粗末に扱ってるんだよね~
それじゃあバッジが可哀そうだよ~
たまにはウエアに付けて滑ってみよ~
バッジの話しでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました