ある人物から入手昭和47年ビデオ"> ある人物から入手昭和47年ビデオ">

ある人物から入手昭和47年ビデオ

ski
入手ビデオ第2段です
今回は昭和47年、栂池スキープロモーションビデオっす
イメージ 1
タイトルは「青春賛歌」
イメージ 2
特急「あずさ」↑
オープニングは車や電車で栂池スキー場まで行く映像からです
さあ、いよいよスキー場ですよ
イメージ 3
なんか混んでるんですけど・・
イメージ 4
混んでますよね
イメージ 5
半端じゃないッス
イメージ 6
この人達は栂池のイントラです
イカ帽にセーター、時代を感じさせます。
イメージ 7
↑スキー学校です
ちなみに今は3階建て、従業員食堂まである大きなスキー学校です。
イメージ 8
↑こちらは「修学旅行」風景っす
このころから修学旅行でスキー実習があったんですね。
このスキー修学旅行も昭和後期~平成5年くらいまでがピークで最近はだいぶ少なくなっちゃいました
栂池では競技も多く行われています。
イメージ 9
↑ジャンプっす
↓アルペンっす
イメージ 10
ん、ゴールがなんか今と違う
昭和47年(1972年)
今から38年前の映像でした
あ、お知らせです
「ニセ外人のスキー日記」も初夏になったので
「ニセ外人の釣り&スキー日記」に変更です
釣りの話題も出てきますが嫌がらずにご覧ください

コメント

タイトルとURLをコピーしました