ゲレンデで大きな鳥発見"> ゲレンデで大きな鳥発見">

ゲレンデで大きな鳥発見

ski
栂池2日目です~
2月12日(日)この日は「アーリーモーニング」と言って朝の6時30分から一部のゲレンデが滑れるんです
この薄っすらと明けてきた時間に滑るのもイイもんなんですよね
で、早起きしました
外を見ると
イメージ 1
げ~、吹雪いてる
(画像ではわからないが風が強い)
ちょっと心が折れた
・・・・・
午前8時20分 や~っと出発
(いつもと変わらぬ時間だ)
さ、寒い・・・
イメージ 2
滑り始めると寒さも吹っ飛び う~、快適
今日もそこそこ新雪が積もってましたよ
20センチくらいかな~
イメージ 6
朝の練習が終わる頃になると、待望の日差しがぁ
イメージ 7
どお~、このショット
イイ感じでしょ
・・・・・
さあ、学校に戻りくつろいでるとゲレンデに何やら怪しい影が・・・
イメージ 8
わあ~、大きな鳥がゴーグル付けてウロウロしてるじゃないですか
そこに悪そうなイントラ2人組が因縁をつけに行きました
この後の”悪そうなイントラ””大きな鳥”のトークは想像ですがお聞きください
イメージ 9
悪そうなイントラ:おい大きな鳥、ずいぶん暇そうだな。写真撮ってやるからこっち向けよ
大きな鳥:暇じゃないですよ。写真撮るのは勘弁してくださいよ
逃げる鳥
悪そうなイントラが追っかける
イメージ 5
悪そうなイントラ:おい、待て逃げるな
大きな鳥:誰か助けてください
そこにニセ外人登場
悪そうなイントラをやっつけにいった
悪そうなイントラ:もう鳥をいじめないから勘弁してください
ニセ外人はゆるしてあげた
そして大きな鳥はニセ外人に深く頭を下げてお礼を言った
イメージ 11
大きな鳥:ニセ外人さん助けてくれてありがとう。一緒に写真を撮ってください
ニセ外人:よし、一緒に撮ってやろう
これがその時の写真↓
イメージ 10
鳥を助けるためにあわてて飛びだしたので左足はスリッパのままだった
一日一善、今日は鳥を助けてあげた
・・・・・
さあ、午後は栂池にも綺麗な青空が見えてきました
イメージ 12
北アルプスも見えましたよ~
イメージ 3
楽しい2日間の栂池生活も終わりました
受講していただきました方、ありがとうございました
栂池でお世話になった皆さん楽しかったです

コメント

タイトルとURLをコピーしました