シーズン初めはDVDイメージトレーニング"> シーズン初めはDVDイメージトレーニング">

シーズン初めはDVDイメージトレーニング

ski
やっぱシーズン初めはイメージトレーニングでしょ~
って事で毎年この時期に見ているあるDVDを今年もじっくり見ましたよ
そのDVDとは
これだ~↓
イメージ 1
いや~、このDVDでスキーの最高のイメージが作れます
オープニングからわくわくするよね
ゲレンデのカフェテラスで~
なーんて曲が流れながら三上ひろしも原田知世もスキー場に向かうんだよね
イメージ 2
関越の起点練馬っすよ
恋人はサンタクロースがBGMでみんなで楽しそうに滑るんだよね~
イメージ 3
これはチップロールっす
イメージ 4
このカッコいいチップロールを習得するために当時ビデオを何回も巻き戻しコツをつかみました
きまるとカッコいいんだよね~
高橋ひとみが何故かバニーちゃんのカッコしてる
ロッヂの中が楽しそ~
当時はペンションに泊るってのもオシャレで流行ってましたよね。
現在は・・・伊藤園ホテルが流行りかな
イメージ 5
・・・・・・・
ハッピーニューイヤーがBGMで流れ終わって、ここのシーン最高
ドキドキしちゃうんだよね。涙でますよね・・
・・でないか
イメージ 6
・・・・・・・・
さあ、後半
印象に残る 名台詞がありますね
「おんな26 色いろあるわ」
たしかに、皆に知れ渡った名台詞ですが
ん~、26歳ではあまり色々ないと思うんだけど
ま、いいか
・・・・
↓のシーンは「凍ってるね」って言うんだよね
イメージ 7
セリカがひっくり返るんだけど、なぜか万座にたどり着いてるんだよ
ゲレンデを走っちゃうし危ないッスよ
イメージ 8
さあ、万座ゲレンデを滑り下ります
はらはらドキドキっす
イメージ 9
そしてサロット一式を身にまとい万座プリンスに到着
イエイ
発表会に間に合いました
よかったね~
イメージ 10
も~、感動
涙ポロポロこぼしながら最後まで見ました
これで2012シーズンも良いイメージができましたよ~
今日も「投票」作ってみました
左のメニュー下の「投票」をクリックして入ってね
タイトルは
「私をスキーに連れてって」についてどー思いますか
・興味なし
・以前見たことある
・セリフが言えるくらい「私スキ」マニア

コメント

タイトルとURLをコピーしました