気温9度、そこまでしてWJのオフトレするのか?の巻

ski

本日も当ブログへお越しくださいましてありがとうございます

たぬ吉
たぬ吉

暖かい珈琲でも飲みながらゆっくりご覧くださいませ

つーことで本日のブログ開店です

そこまでしてWJのオフトレするのか?

さて本日の話題はタイトルの通り「そこまでしてウォータージャンプのオフトレをするのか?」です

10/23(日)はクラブの仲間とトランポリントレーニングを行いました

ネコ吉
ネコ吉

翌10/24(月)も休みだったので前々からウォータージャンプに行く計画を立ててたんだ

この日が今オフ最後になるから、目標としてるコーク7(斜めに2回転する技)をどうにか成功させ動画に納めたいと思ってる

とりあえず西武園ゆうえんちに向けて出発です

朝の気温は12度、このままじゃ寒くて危険だ

ネコ吉
ネコ吉

頼む、気温上がってくれ

西武園ゆうえんち近くに達すると・・・・

ネコ吉
ネコ吉

うぎゃー、ふざけんなつーの!

9度はあり得ないだろ

朝より下がってるってどーなってんの

つーか、雨もバシャバシャ降ってるんですけど

でもここで水に飛び込まなかったら、アンチニセ外人に何を言われるか分からない

たぬ子
たぬ子

根性なし!

負け犬!

迷いに迷った結果・・・・・

さすがに諦めて向かった先は・・・

悔しいけど、気温9度で水に飛び込むのはホントに病気になりそうなので大人の決断をしました

ただ、そのまま帰るのは勿体ないので、トランポリン施設をネットで予約

そして2時間後・・・・じゃ~ん、向かった先はこちら

ネコ吉
ネコ吉

ピークトゥピークガレッジに来たよー

2日連続のトランポリンになりますが、ウォータージャンプで跳べなかった分、トランポリンでしっかりカラダを動かしたいと思います

それー

まとめ

10月も後半になって寒いのは覚悟してたんだけど寒すぎるのは危険と判断したんだよね

なんせ浅間山は真っ白になったくらいだからね

翌10/25朝の画像

たぬ子
たぬ子

寒い時はどっかで線引きしなくちゃね

今オフのウォータージャンプの目標は「ちゃんとしたコーク7」だったのですが・・・・

昨年よりはそこそこ上達したと思うのですが、「ちゃんとしたもの」はできず、未達で終わりました

ネコ吉
ネコ吉

くそー

2022年度のウォータージャンプはこれにておしまいです

たぬ子
たぬ子

ブログの”継続or閉鎖”を賭けてなくてよかったね

ネコ吉
ネコ吉

うん!

つーことで本日は「超~寒い日に泳ぐのは、さすがに辞めといた」という記事でした

最後までご覧いただきありがとうございました

でわ

たぬ子
たぬ子

この記事に興味をもって頂けましたらぽち凸してねにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへこちらにはランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

うな子
うな子

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね~

こちらにもランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました