猫魔スキー場に巨大ネコはいるのか?"> 猫魔スキー場に巨大ネコはいるのか?">

猫魔スキー場に巨大ネコはいるのか?

ski
2月26日~28日の福島県スキーツアー
初日は「アルツ磐梯スキー場」そして2日目は
「裏磐梯魔(ねこま)スキー場」ッス
「ねこま」なんて言うからにはがいるのかな~
ニャー
コ好きな自分の頭の中はこんな巨大がゲレンデに居るのではないかと期待しちゃいます
イメージ 1
さあ、スキー場に到着
まだネコは見当たらないっす
でも、晴れていてスキー日和だね~
イメージ 2
おー、レストハウスに巨大猫マークが・・・
イメージ 3
でも、本物の猫はいませんでした
初日のアルツ磐梯と違ってローカルチックな雰囲気を醸し出しています
イメージ 4
リフトは6本くらいかなあ
イイ斜面がいくつかありましたよ
主に滑ったゲレンデ
イメージ 5
このバーン、結構手ごわかったですー
イメージ 6
食堂のお盆にも「」マークが描いてありました
イメージ 7
夕方はだんだんとが出てきてこんな感じになりました↓
イメージ 8
この日はいっぱい滑り過ぎて翌日 筋肉痛になったッス
「猫魔スキー場」
以前から名前が気になってたのですが行けて良かったです
「これで本物の猫があちこちにいればもっと人気がでるのになぁ」
なんて勝手に想像しています

コメント

タイトルとURLをコピーしました