火が燃えて、車がぶら下がってるスキー場"> 火が燃えて、車がぶら下がってるスキー場">

火が燃えて、車がぶら下がってるスキー場

ski
行ってきましたよー
今回は知人のクラブの方々と「アルツ磐梯スキー場」魔スキー場」2泊3日スキーツアーです
はじめて行く福島県
ん~、遠いッス
イメージ 1
磐梯山SAに着くとスゴイ雪
信越、上越とはまた違った感じの雰囲気
出発から5時間40分後、とうとう到着しました
アルツ磐梯スキー場です
イメージ 2
うお~、メチャ混み
近くの駐車場がいっぱいだったのでゲレンデからチョット離れたトコに停める
そこからはシャトルバスでゲレンデに向かいます
イメージ 3
うお~、センターハウスに着くと なんと天井ミニクーパが吊る下がってる
なんか落ちそう
無事、下を通過
ほっ
ゲレンデに出た所では今度は”火”が燃えてるッス
イメージ 4
このスキー場、結構 趣向を凝らしてあります
バブル時代にだいぶお金をかけてるのかな~ なんて思わせるものがいっぱいです
初日の天気はこんな感じ
イメージ 5
下界は雲が出てたので見えずらかったんですが 大きな湖がありました
ゲレンデはコース幅は最大でも50m程でしょうか
でもコースはたくさんありました
・・・・・・
本日の天気は曇りと晴れのくり返しって感じかな
イメージ 6
・・・・・・
「こ~んな遠くのスキー場にまさか知り合いはいないよなあ」なんて思ってたら
お会いしました~
イメージ 7
S○○kyさん、○ベちゃん、行○市の方 偶然の出会いにびっくりでしたよ~
・・・・・・
今回お世話になる宿
イメージ 8
こんな感じのペンションでした
イメージ 9
スキーでペンションもいいもんですね
○野スキークラブの皆さん楽しいスキーツアーをありがとーございました
今日のブログはここまで
翌日は「裏磐梯魔(ねこま)スキー場」に行ってきましたよ
はたして、猫魔スキー場ネコはいるのか
ニャー
続きをお楽しみに

コメント

タイトルとURLをコピーしました