5/27(月)オフトレ&犯人は現場に戻ってきた

ski
ぴんこ
ぴんこ

ハロー

いきなりですが、皆さん、こんな経験はありませんか?

休日の度に雨が降る

たぬ子
たぬ子

あるあるー

自分は現在日曜日と月曜日が休みなんですけど、ここ2週間連続で月曜日が雨

そして、本日(5/27月)も雨予報

ひでー話しです

結局5/27はポツポツ雨は降ったくらいで悪天候にはならずホッとしたんだけどね

ただ、この日は天気より大変なことが・・・

つーことで本日のブログ開店でございます

オフトレ&犯人

さて、本日もこちら

昨日に引き続き、ウォータージャンプs-airに来ましたよ

前日のの反省を生かし、「反省点」を自分なりにまとめて紙に書いてきました

ネコ吉
ネコ吉

ゼッタイ上手くなるぞー

と、意気込みはバッチリ

停電?故障?

施設に着くと、知り合いの方からある情報を頂きます

「施設が停電?ジャンプ台が飛べない」とのこと

たぬ子
たぬ子

あら、大変

ジャンプ台を滑るには電気は関係ないと思うところですが、実は「水」が必要なんです

ネコ吉
ネコ吉

水がないとマットが滑らないのでジャンプできないんだよね

その水はポンプで供給してるので停電だと、結局ジャンプ練習できないんだ

停電なのか?ポンプの故障なのか?分かりませんがとりあえずジャンプ練習は待機して、その間にトランポリンでカラダをほぐします

とりあえず1時間くらいみっちり練習した

・・・・・

施設のスタッフや西武園の方達があの手、この手で作業をされていますが中々復旧できず

一部の台から水は出たものの、メインのジャンプ台からは未だ出ず・・・・

その後もずっとトランポリンを練習して待ちます

そして4時間経ったところで・・・

ネコ吉
ネコ吉

まだ復旧できなかったので帰ることにしました

まあ、たまにはこんな事もあるよね

ただ・・・・トランポリンを4時間も練習したので上手くなったが幸いです

犯人

さてそんな中、先週こちらの施設で饅頭の窃盗被害にあいました

バッグの中に入れてた饅頭をパクられた

その時に犯人の顔を見たんだよね

たぬ子
たぬ子

顔をしっかり覚えているのね

それは有力な手掛かりだわ

そしてなんと、今回もヤツが現れたんだ

写真を撮ろうとした瞬間に逃げられたけど、犯人の顔を公開します

じゃーん

たぬ子
たぬ子

ぎゃー、悪そうだわー

いつか捕まえてやる

まとめ

今日は色々ありましたが、トランポリンを飛び過ぎてイイ発見があったのは事実です

「転んでもただでは起きぬ」精神で日々精進したいと思います

つーことで気が付けばこんな時間になってましたので、今日のブログはおしまいです

また次回お会いしましょう

でわでわ

たぬ子
たぬ子

この記事に興味をもって頂けましたらぽち凸してねにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへこちらにはランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました