狭山スキー場からのお知らせ・・

ski
PhotoMIX-Company / Pixabay
ぴんこ
ぴんこ

あら、こんにちは

ようこそお越しくださいました

ゆっくりくつろいでいって下さいね

さて、本日は狭山スキー場について記事にしたいと思います

狭山スキー場

まずは狭山スキー場のHPに発表されたこちらから

うな子
うな子

ううう~

今シーズンはお休みなのですね

閉鎖とかになっちゃったら寂しいですが、リニューアルされるということで安心もありました

ちなみに狭山スキー場を知らない人にここはどんな所か説明すると・・・

ここは埼玉県所沢市にある屋根付きの人工スキー場です

ゲレンデは緩斜面が一つ、リフトはシングルリフトが2本あります

横には西武球場のメットライフドームがあります

また、リフトに乗ってると練習グラウンドも見ることができ、選手の練習風景もたまに見ることができます

自分がオフトレでよく行くウォータージャンプ施設S-airも結構近くにあります

さいごに

さいごに、狭山スキー場の動画がありますのでリンクします

狭山スキー場 ゲレンデ案内

今シーズンは残念ながら休みですが、2020年の秋にはリニューアルしてオープンだそうです

自分は2年に1度くらいしか行かないんですが、リニューアルが楽しみでもあります

つーことで本日は 狭山スキー場の話題でした

ぴんこ
ぴんこ

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

 

うな子
うな子

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね~

こちらにもランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

 

コメント

  1. DIAMOND SNOW WHITE より:

    こんばんは~~

    お久しぶりです。

    今年こそは狭山スキー場からシーズンインしようと思っていたので残念です。

    ASAMA2000情報もなにかあったらブログネタでお願いします。

    今シーズンこそは、
    スキー場で、
    声かけしたいと思ってます。

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      DIAMOND SNOW WHITEさんこんにちは

      お久しぶりです~(๑•ᴗ•๑)
      狭山スキー場の情報は自分もビックリでした。
      でも、リニューアルという事で来年度どう変わるのか楽しみでもあります。
      2020もアサマにたくさん行く予定ですので、見かけたら声を掛けてくださーい(●^o^●)

タイトルとURLをコピーしました