自分のYouTube動画の再生回数ベスト2

ski
geralt / Pixabay
ぴんこ
ぴんこ

ハイサイ

昨日あたりから蒸し暑くなりましたね

来週あたりは梅雨が明けるのかな?

いっそのことそのまま秋になってくれてもいいんだけどね

自分のYouTube動画

さて、このブログを書くにあたって、たまに動画を載せています

文字だけより写真、写真に加え動画があった方がブログを楽しめるもんね

自分がUPしたYouTube動画を改めて数えてみたら・・・

なんと、130コもアップしてました

これは全部、ブログの記事に張り付けたものです

再生時間は短いものだと10秒ほど

長くても2分くらいかな

 

これらの動画にはタイトルを付けていないので、YouTube内で検索してhitはしません

タイトルがないので動画にどんな滑りが入ってるかも分からないと思うのですが、なぜか再生回数に大きな開きがありました

少ないのは60回

多いのは6000回再生されてます

100倍も違う

ここでチョット気になる事がありまして・・・

このブログの一つの記事は平均で約2000PVあります(一つの記事に対して見てくれてる人が平均で2000人いるってことね)

少なくてもPV1000

にも関わらず、再生回数が60回しかない動画があるのは???な感じがして

ブログから動画を見ても回数に加算されないのかな?

チョット気になったので書いてみました(やっぱYouTubeから見ないと加算されないのかな??)

 

そんな中で自分のYouTube上にカウントされてる再生回数ベスト2をお届けします

YouTube再生回数ベスト2

第1位

ネコ吉
ネコ吉

1位から言っちゃうよ

第1位は ・・・・・・

 

大回りで転倒した動画っす

岩鞍で行われた技術選で大ゴケしたシーンです

たまたまお友達が撮影してくれてたんだよね

再生時間は9秒

今回は写真のみです

この後、足がモゲそうだったので大会を途中棄権して病院にいきました

生きててよかったよ

第2位

そして、第2位は・・・・・

コザックターンです

似たような動画はいっぱいアップしてるんだけど、こちらが第2位でした

再生時間は20秒

これは動画をアップします

第2位の記念にタイトルとして「コザックターン」って入れてみた

コザックターン

そろそろ検定種目に追加されてもいいと思うんだけど

まとめ

最近はYouTubeで情報を発信してる人も多いよね

楽しくて為になる動画もいっぱいあります

ただ、これはUPしてる人は大変な労力を使ってると思うよ

スキー動画の場合少なくとも、滑る人と撮影する人が必要でしょ

カメラだって良いのを使ってるだろうし、編集作業だって大変だと思うんだ

自分の場合はブログ用なのでお手軽なんだけどね

つーことで、本日は自分のYouTube動画の再生回数ベスト2という記事でした

ぴんこ
ぴんこ

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

コメント

  1. スキー I LOVE SNOW より:

    ニセ外人さんの滑っている動画は楽しくて参考になります。これからも応援しています。(●^o^●)

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      スキー I LOVE SNOWさんこんにちは

      いやはや、どうもありがとうございます(๑•ᴗ•๑)
      拙い動画ですが見て頂き感謝です。現在編集ソフトは高性能ではない無料のものなので、もうチョットよいソフトを買いたいなって思ってます(*^。^*)

  2. hot より:

    おはようございます。
    コザックターンは、ニセ外人先生(とalienさん)のブログでしか見られませんし、転倒動画は、あまりにスゴすぎて、2度見、3度見してしまうのが理由かもしれませんね。
    コザックターンは別ですが、あんな転倒は、見させてもらうだけで十分、実体験はしたくないです。

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      hotさんこんにちは

      自分も転倒シーンの再生回数が多いのは2回3回と見てくれてる人が多いのかな?って思ってます(*^。^*)
      時間も9秒であっという間なので
      コザックターンはたしかにやってる人が少ないですよね。でもフリースキーの動画でやってる人を発見しました(๑•ᴗ•๑)

タイトルとURLをコピーしました