写真いっぱい:快晴の万座"> 写真いっぱい:快晴の万座">

写真いっぱい:快晴の万座

ski
3/10(土)& 3/11(日)の万座を画像いっぱいでUPでーす
10日(土)
朝、営業前のゲレンデ
イメージ 1
ピステンが頑張って整備してますよ
9日に続きこの日も曇天
建物はプリンスホテルです
イメージ 2
野球場にあるようなナイター設備ですね~
今はナイターやってないのかな?
イメージ 5
9日、10日は太陽を見る事ができませんでした
・・・・・・・・
そして、11日(日)
晴れましたよ~
イメージ 6
雲一つない天気です
(実際はちょっとあった)
噴煙も上がってます
イメージ 7
晴れているので樹氷もより綺麗ですね
イメージ 8
イメージ 9
上部に行くほど景色がキレイです
第五ゲレンデ
イメージ 10
ちょっと小高いところに人が群がってたので登ってみると、皆この景色を眺めてました
雲海っすよ~
イメージ 11
やっぱ晴れると気分が違うよね
イメージ 12
どーですか?青い空と白い雪
イメージ 3
3泊の万座も無事いってきました

コメント

タイトルとURLをコピーしました