ski

スキーはモノマネ「上手くなったら形だけでなく本質を」

ネコ吉 こんにちは 最近スッキリしない天気が続いてますが、暑くもなく寒くもなく快適です たぬ子 最近眩しい太陽を見てないわ 来週にかけて雨が降りそうですが東日
ski

コブやジャンプ「へっぴり腰ではパフォーマンスが発揮できない」の巻き

ネコ吉 こんにちは 最近は暑い日や雨の日が増えて、季節の変わり目を感じます たぬ子 梅雨も近いかな さてそんな中、今週もs-airにオフトレに行ってきましたの
ski

5/25(月)のオフトレはこんな感じ「スキーでも陥る壁」の巻き

うな子 こんにちは 気が付けば、昨年の11月から始まった2026シーズンもあっという間に終わってしまいました そんな中、スキーシーズンが始まる前に「あるモノ」を畑に植えて、スキーシーズンが終わっ
ski

スキーのオフトレか?スキーがオフトレか?

ネコ吉 こんにちは 5月も中旬なのに日差しの強さに、季節の移り変わり目を感じるようになりました もしかして近年は5月から夏なのか??? 熱中症で運ばれたって人も結構いるみたいなので体調管理
ski

初滑り「シーズン券を購入」

こんにちは まだ5月ですが、なんか暑いね 天気予報のねーさんの話によると今週末から真夏日になる地域もあるっていうし たぬ子 まだGW過ぎたばっかりよー ネコ吉