まだシーズン終了じゃないけど”タイヤ交換とオフトレ”

ski
たぬ吉
たぬ吉

いつもお世話になっております

本当にお世話になってる人も、全然お世話になってない人もいますが、最後までお付き合いよろぴくです

つーことで、本日のブログ開店でございます

シーズン終了ではないけど

たぬ子
たぬ子

気が付けばGWに突入してました

今年は少雪に加え融雪も早く、すでにシーズンOUTしちゃった貴兄も多いのではないでしょうか?

ネコ吉
ネコ吉

自分はと言うと・・・・まだOUTしておりません

今週は行きませんでしたが、GW後半は計画をしてる

さてそんな中、タイヤ交換だけはやっちゃいました

じゃーん

自宅にジャッキやインパクトドライバーがあるのでチョチョイとやっちゃった

ネコ吉
ネコ吉

あー、スッキリした

4/30オフトレ

で・・・GW前半はスキーには行きませんでしたけど、オフトレには行って来たよ

4/30(日)、向かった先はこちら

トランポリン施設のピークトゥピークガレージです

ネコ吉
ネコ吉

スキーの為でもありますが、健康の為、そして動けるカラダ作りの為でもありますよー

で、今日はチョット体調に変化が・・・・・

実は2週間前にも別のトランポリン施設で跳んでるので慣れてはいるはずなのですが、今日は思いっきり目が回っちゃたんです

後方回転の時は何ともないんだけど、前回りをするとハンパなく目が回る。この現象は自分だけなのか?それとも他の人もなるのか分からないけど・・・・

でんぐり返しなんかやったら最悪

トランポリンをやり始めた約10年前も当時はヒドかった、でもいつしか慣れちゃったんだよね

ネコ吉
ネコ吉

ところが、今になってまた再発だ~

たぬ子
たぬ子

フィギュアスケート選手なんかクルクル回ってるけどよく平気ね

やっぱり三半規管とか鍛えられてるんだろうね

今日は技を練習するのは二の次で、ゲーが出ないように控えながら跳んでました

まとめ

2023シーズンは時間が経つのがすごい早かった気がするんだよね

ネコ吉
ネコ吉

まだまだ滑り足りないけど・・・・ま、しょうがないね

これからオフシーズンなので、今年もトランポリンとウォータージャンプをメインに運動しようと思ってます

2024シーズンに繋げられるようにいっぱい体を動かさなくっちゃ

 

つーことで、そろそろお時間となりましたのでこれにてお暇致します

よきGWをお過ごしくださいませ

たぬ子
たぬ子

この記事に興味をもって頂けましたらぽち凸してねにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへこちらにはランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

うな子
うな子

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね~

こちらにもランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました