1/2~3の栂池はこんな感じ

ski
うな吉
うな吉

こんばんは

最近はスマホでブログを更新してたのですが、メチャクチャやりづらくって(≧▽≦)

写真をUPするにも一苦労

ネコ吉
ネコ吉

そんなこんなで1/2(月)は途中まで書いたのに断念

現在PCから打ってるので、今度はちゃんと記事が書けると思いますので「1/2と1/3」の栂池を簡単にご紹介します

それではスタート

栂池はこんな感じ

1/2(月)は前日夜からの雪が若干積もって、ややモフモフ状態

たぬ子
たぬ子

15cmくらい積もったわ

朝練習に行ったんだけど、バーンが柔らかいので快適とはいきませんでした

また湿雪だったので初心者の方とかはブーツを履く時、だいぶ手こずったんじゃないかな

夕方の丸山ゲレンデはこんな感じ

ネコ吉
ネコ吉

この日は一日中薄暗い感じでした

 

そして1/3(火)

この日の天候は曇り&やや晴れ

とりわけ寒くもなく、快適にスキーができました

で、現在の栂池ですが、山頂から山麓まで大きなブッシュもなく快適に滑れるのですが・・・・

まだ積雪不足って感じ

そろそろまとまった降雪が欲しいところです

まとめ

栂池のイントラとして35年目を迎えました

やっぱりここが好きなんだな!ってしみじみ思うところで・・・

現在は非常勤なので1/3(火)でとりあえず一旦栂池を後にします

で、帰りに仲間からこんな豪華な食事をおごってもらっちゃった

ネコ吉
ネコ吉

ぎゃー、ウマ過ぎ~

 

つーことで、本日のブログはおしまいです

ちなみに1/4(水)はアサマ行ってきましたよ

そのお話しは次回お届けします

でわでわ

たぬ子
たぬ子

この記事に興味をもって頂けましたらぽち凸してねにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへこちらにはランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

うな子
うな子

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね~

こちらにもランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました