全力でスキーを楽しむ”アイテム編”

ski
たぬ吉
たぬ吉

こんにちは

冬真っ盛り、空気は冷えて乾燥しています

ネコ吉
ネコ吉

そんな中、毎年の事ですがあかぎれで皮膚が割れたのよ

それが痛くてさー

皆さんもあかぎれには気をつけましょう

つーことで本日のブログはじめます

スキーを楽しむ”アイテム編”

本日は「アイテムでスキーを楽しむ」というお話しをしたいと思います

たぬ子
たぬ子

いわゆる道具とか買ってニヤニヤするようなもんね

今年一番の買い物はこちら

先日記事にしましたが、オガサカのTC-SUという小回り用の板です

ネコ吉
ネコ吉

まだ乗ってないんだけど、毎日触ってます

そして、こんな贅沢なものも買いました

スミスのゴーグル

たぬ子
たぬ子

タヌキが一生遊んで暮らせるほど高価よ

やっぱさ、こういった用具を買うのもスキーを楽しむ一つだよね

スタンプ・ステッカー・Tシャツ

このブログでは今までLINEスタンプをはじめ、オリジナルTシャツやステッカーも作っちゃったんだよね

やっぱこれらに関してもスキーブログを通じて楽しみたいって思いからなんだけどね

あんなのやこんなの

ステッカーやTシャツに関してはどちらも5~6種類作ったかな

購入して頂いた皆さまホントありがとうございます

2023年度ネコ吉Tシャツ

実は何人かの知り合いから「新しいネコ吉Tシャツ作らないんですか?」なーんてお話しを頂いてたりしてたんだ

いやー、本当に嬉しいお言葉です

実際はインチキ臭いイラストでホント恐縮してるんだけどね

しかーし、言葉とは裏腹にニセ外人は調子に乗って2023年度ネコ吉Tシャツを作っちゃったんだよねー

実は1ヶ月ほど前に完成してて友達や知り合いには宣伝してたんだけど・・・・

そして・・・・

ネコ吉
ネコ吉

なんと「購入しました」って写真を送ってきてくれた方がいました

今回のTシャツはこんな感じ

・・・・・・

 

じゃ~ん

 

いやー、今回もインチキ臭いですが、キャラクターも増えました

ネコ吉とぴんこに加え、たぬ吉やたぬ子もいますよ

ちなみにこのTシャツはユニクロ製なんですよ

詳しくはこちらをどうぞ

ネコ吉
ネコ吉

こちらのTシャツを着ていれば、もしかしたらこのブログを見てくれてる人が「ぎゃー、ネコ吉Tシャツ着て人がいる~」なんてツッコんでくれるかも

スキーの時だけでなく冠婚葬祭にも使える一着です

まとめ

スキーに行って滑るのはもちろん楽しいです

ただスキーの楽しみってそれだけじゃないよね

このブログを通じてスキーを楽しむ何かを発信できればいいかな・・・・なーんて思ってます

本日は「2023年度ネコ吉Tシャツ」の話題をお届けしました

 

それではまた次回お会いしましょう

じゃっ

たぬ子
たぬ子

この記事に興味をもって頂けましたらぽち凸してねにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへこちらにはランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

うな子
うな子

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね~

こちらにもランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました