4つのスキー場のシーズン券がもらえるチャンス

ski
たぬ吉
たぬ吉

こんにちは

11月も今日でおしまい、明日から師走ですよ

思い起こせばコロナ禍のワンパターンな暮らしのせいで、2022年の記憶がほとんどない

たぬ子
たぬ子

チョット大袈裟でしょ

何はともあれ、本日のブログスタートです

八ヶ岳の4つのスキー場のキャンペーン

さて本日はYUKIYAMAが提供する、八ヶ岳スキーエリアキャンペーンというのをご紹介します

八ヶ岳周辺にある八千穂高原、サンメドウズ、野辺山、小海の4つのスキー場に行くと、YUKIYAMAアプリでお得に遊べたり、使い終わったリフト券で割引があったり、さらに4つのスキー場のアンバサダーに応募できちゃう企画もあるんだよね

詳しくはこちら

スキー場の特徴

ちなみに自分はとりあえず全部のスキー場は行ったことあるんだ

どのスキー場も人工雪がメインなのでバーンは硬いのですが、そういったハードバーン好きな人には最高だよね

たぬ子
たぬ子

カービングの練習にもなるしね

また八千穂や小海にはしっかり管理されたコブ斜面もあるので、モーグラーだけでなく検定受ける人の練習にも適してます

ま、なんといってもどのスキー場も晴天率は高いです

アンバサダーでシーズン券がもらえるチャンス

あと、これはスゴイ企画だなって思ったのが、アンバサダーになることで4つのスキー場共通のリフト券がGETできるチャンスがあるってこと

いくつか条件があるんだけど、もしSNSを積極的にやってる人なら応募してみては

詳しくは↓ ↓

まとめ

自分も応募したいなー、なんて思うところですが、実はこの中の一つのシーズン券を既に持ってるんだよね

たぬ子
たぬ子

内緒にしてたのね

ネコ吉
ネコ吉

ただ今は色んなスキー場が色んな企画やサービスでスキーヤーを楽しませてくれますので、HPやSNSはチェックしとかなくっちゃ

2023シーズンもしっかり楽しみたいと思います

 

それでは今日はこの辺で・・・

明日から寒くなるつー話しですので今週末に期待です

でわでわ

たぬ子
たぬ子

この記事に興味をもって頂けましたらぽち凸してねにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへこちらにはランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

うな子
うな子

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね~

こちらにもランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました