スノボ天国で何かが起こる「日本最大級アウトレットバーゲン」

ski
うな吉
うな吉

こんにちは

2023年度冬シーズン開幕しましたが、皆さま初滑りはされましたでしょうか?

自分は勿体ぶってまだ滑ってないのですが、週末はスノボアウトレットバーゲンに行ってきましたので記事にします

つーことで、本日のブログはじまります

スノボ天国

11/13(日曜日)、群馬県前橋市で行われた日本最大級のスノーボードアウトレットバーゲンに行ってきました

こちらは案内状です

スノーボード天国という名称だけあって、スキー用品は売ってないのですが、アクセサリーや早割リフト券、またスキー場のブースなども出店してるので、スキーヤーでも楽しめます

ネコ吉
ネコ吉

自分は10年ほど前にも一度行った事があるんだ

会場は群馬県前橋市にある「日本トーター グリーンドーム前橋」ってとこ

こちらは、室内競輪場なんだけど、色んなイベントができるようになってる

それでは入場です

会場に入るとたくさんの人で賑わってます

たぬ子
たぬ子

おしゃれなウエアもたくさんあって、欲しくなっちゃうわね

早割リフト券に行列

今回の一番の目的は早割リフト券を買う事でした

ネコ吉
ネコ吉

10年前に来た時の記憶があるのですが、券を買う行列がすごかったんだよね

実は今回も大行列が・・・20分くらい並んだのですが、あまりに人が多くまだまだ時間が掛かりそうだったので諦めちゃいました

たぬ子
たぬ子

ま、しょうがないね

ブース抽選会で衝撃の賞品が当たる

スノボ天国でもたくさんのスキー場のブースが出店してました

どちらのスキー場もLINEやツイッターを友達登録やフォローをすることで抽選会に参加できます

たぬ子
たぬ子

運が良ければリフト券がもらえちゃう~

ネコ吉
ネコ吉

先月の東京神田で行われた”神田祭り”では残念賞ばっかりだったけど、今回はどーかなー

さて最初のブースでは残念賞で飴ちゃんからスタートだったのですが、次のブースは色んなスキー場が集まった感じのトコで、A4用紙のアンケートに答えると抽選会に参加できるものでした

当たった~

すると・・・・

じゃーん、当たりましたよ~

苗場・かぐらのリフト1日券が当たっちゃいました💛

ネコ吉
ネコ吉

ラリホー💛

万座温泉スキー場で何かが起こる

実は今回、お友達のPちゃんと一緒でした

Pちゃんが一足早く、次の万座スキー場ブースで抽選会に挑むのですが・・・・

ちょっと離れた場所から覗いてみると・・・・・

でた~

なんとPちゃんが1等を当てました

じゃーん

万座温泉スキー場のリフト券をGETだわ

ネコ吉
ネコ吉

いいな、いいなー

Pちゃんは喜び勇んで次のブースに行っちゃいました

 

ニセ外人も万座ブースで引かなくっちゃ

すると・・・・えっ

キターーーー

見た事もないような画面が出たわ

ネコ吉
ネコ吉

なんと、特賞が当たっちゃいました

じゃじゃーん

万座プリンスホテル宿泊券が当ったよぉ

周りの皆さんからも歓声が上がり、盆と正月と勤労感謝の日がいっぺんに来た感じ

ネコ吉
ネコ吉

万座プリンスさま~ありがと~💛

ぶちゅー

まとめ

今回はスノーボード天国というアウトレットバーゲンに行ってきたのですが、ホントラッキーで楽しい1日を過ごさせて頂きました

自分のシーズンインまであとチョット

今シーズンも目いっぱい楽しみたいと思います

でわでわ

たぬ子
たぬ子

この記事に興味をもって頂けましたらぽち凸してねにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへこちらにはランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

うな子
うな子

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね~

こちらにもランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました