挑発行為するブロガーに警告

ski
dexmac / Pixabay

おはようございます

本日も当ブログに訪問いただきありがとうございます

さて、前回の「コブの3つの感覚」の記事で、asさんからコメントを頂きました

ネコ吉
ネコ吉

ありがとうございます

コメント内に添付されてるリンクを開いてみると、意味不明な文章が書かれたあるブログでした・・・

正直、何を言ってるか分からなかったのですが、ふと感ずるものがありました

あっ、自分(ニセ外人)に対して長年にわたりクレーマーしてたブログだ

6~7年前?それよりもっと前から?長年にわたり、ニセ外人ブログを盗用して、誹謗中傷を繰り返し挑発してきた人物でした

そういえばあの時、度を超えてたので叱ってやったんだよね

今も尚、懲りずにニセ外人の事書いてるんだね

ちょっと異常だね

攻撃理由

ただ今回、相手のブログの中には、「ニセ外人に対して誹謗中傷して良い」と判断できる身勝手な理由がかかれてました

とんでもない考え方の持主だと分かりました

ここの部分に関してはSAJはもとより指導員に対しての挑発でもあり侮辱です

あたなのことに興味がないのに

そもそもあなたの事なんて、全く興味ないんです

あなたの事なんてどうでもいいんです

そんな中、私たちに迷惑かける行為で近寄って来ないで欲しい

ご自分にコンプレックスがあったり、活躍してる人に妬みをもつのでしょうけど、勝手に誹謗中傷したり、挑発してきて・・・・

逆に怒られたからと言って勝手にふてくされ・・・・

昨今、スキー関係のブログでもYouTubeでもSNSでも、クリエーター側の投稿に対して批判や挑発、またバカにする発言を目にすることがあります

これはやってはいけない行為です

 

今回の件に関しては過去6~7年以上前に長きにわたり行われてきたストーカー行為が、今尚同じようなことをしてることに呆れています

さいごに・・・

あなたから仕掛けておいて、身勝手な言い分で挑発する行為に対して容認できません

一人の人間としてこの行為に関しては最後まで付き合わせてもらいます

あなたのやってる挑発行為がなぜいけないのか・・・次回記事にします

たぬ子
たぬ子

この記事に興味をもって頂けましたらぽち凸してねにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへこちらにはランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

うな子
うな子

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね~

こちらにもランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

 

コメント

  1. さぶちゃん より:

    恐ろしいクレーマー?はたまたストーカー?がいるんですね~😱
    人の事なんてどうでもいいのに、数年前から付きまとうなんて異常ですね。
    ご自分で挑発して、叩かれたからって逆恨みみたいにグチグチ言うなんて、、、めんどくさー😩💢😤

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      さぶちゃんさんこんばんは

      >人の事なんてどうでもいいのに、数年前から付きまとうなんて異常

      正にその通りです
      自分で挑発しておきながら、私に叱られて・・・組織や指導員を馬鹿にするような言い分・・・
      どんなにみっともない真似をしてるのか分からないようです
      本当のクレーマーなのでしょうね

  2. かめ より:

    本人のところまで会いに来て、直接意見交換して議論を闘わせるべきですよね❣️
    そこまでの勇気も自信もないなら黙る。
    それか、人の事は良いから自分の主張を自信持って貫けば良いと思います。
    人の事をリスペクトして認めた上で、自分の主張をする、あるいは自分の方がより優れていると公言するのは潔くて良いと思います。
    ねえ😃

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      かめさんこんにちは
      コメントありがとうございます(●^o^●)
      まさにその通りなんですよね、議論できる勇気もないと思います
      そもそも私に対してだけでなく多くの人にクレーマーをやってるので、相手の記事でも言ってるように他の指導員への攻撃も見受けられます
      それにしても私に対してのストーカー行為が長すぎです(*^。^*)

タイトルとURLをコピーしました