スキーをしてる芸能人YouTuberの動画を紹介

ski
うな吉
うな吉

ハロー

うな子
うな子

はろはろ

気が付けばスキーシーズンも中盤から後半に突入しました

 

ネコ吉
ネコ吉

2022シーズン、滑り始めてから3か月半が経ったよ

あと2ヶ月、思いっきり楽しみたいと思います

 

つーことで本日のブログはじめます

スキーをしてる芸能人YouTuberの紹介

さて本日は芸能人YouTuberさんがUPされてるスキーの動画を紹介したいと思います

スキー関係のYouTubeを見てると、関連動画が右側に出てきますよね

その中で、タレントや俳優の方がUPしてるスキー動画があったりするんだよね

ネコ吉
ネコ吉

「あ、そうそうこの人はスキー選手だったんだよね」とか「この俳優もスキーするんだ!」なんて思いながらぽち凸しちゃう

そんな中、今日は3人の方の動画を勝手にご紹介させて頂きます

おばたのお兄さん

まず初めはものまね芸人のおばたのお兄さんです

新潟県強化指定選手だったおばたのお兄さんが、OGASAKAの板を履いてキレッキレのターンを披露します

スキー新潟県4位になった絶景スキー場でキレッキレ!ラジオDJ風イケボナレーションを添えて。『OGASAKA』初乗り!
ぴんこ
ぴんこ

やっぱ元アルペンの選手、めちゃ上手いよね~

清水アキラさん

ものまね芸人でおなじみの清水アキラさん

この方がスキーをやってるのを知ったのは、昔フジテレビで放送されてた「なるほどザワールド」

その中でスキーをやってるシーンがあって、360(ヘリコプター)をあっさりキメてたんだよね

ネコ吉
ネコ吉

カッコよかった~

元国体選手です

【スキー】超上級者コースに挑戦・・・危険すぎます
ぴんこ
ぴんこ

往年のテクニックは健在ですね

金子貴俊さん

最後は俳優の金子貴俊さん

中学生までスキーをやっていたという金子さんですが、今回は富士見パノラマスキー場でコブコースにチャレンジです

自撮りのコブ滑走は迫力満点

[金子貴俊]30年ぶりにモーグル!?に挑戦!?リターンスキーヤー金子 ちゃんと滑れんのか?
ぴんこ
ぴんこ

中学生の頃はモーグル選手に憧れて、コブ滑ったりジャンプしたと書かれてましたが、久しぶりに滑ったコブをあれだけスムーズに滑れるなんてステキです

まとめ

何はともあれ、テレビに出てる方がスキーをされてるのはなんだか嬉しいですね

芸能界にはまだまだたくさんの方がスキーをしてると思うので、それを見つけるのも楽しみになってきました

 

それではそろそろお時間となりましたのでこれにてお暇致します

最後までご覧いただきありがとうございました

でわ

たぬ子
たぬ子

この記事に興味をもって頂けましたらぽち凸してねにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへこちらにはランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

うな子
うな子

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね~

こちらにもランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました