’22シーズン初滑りか?’21シーズン滑り納めか?

ski
うな吉
うな吉

こんにちは

うな子
うな子

あら、こんにちは

今年はコロナの影響でワンパターンの生活が多かったので、何しろ超特急で月日が流れていきます

なんと、今日から11月です

たぬ吉
たぬ吉

おそろしや~

こうやってどんどん歳をとっていくんだね

つーことで本日のブログはじめます

初滑りか?滑り納めか?

さて、このブログを見てくださってる方の中にも既に2022シーズンの初滑りをした人もいると思います

イエティーに続いて狭山スキー場もオープンしたからね

そんな中ニセ外人は10/31(日)が休みだったんですが・・・・

狭山に初滑りに行ったのか? それとも例の場所に滑り納めに行ったのか?

たぬ子
たぬ子

どっちー?

ネコ吉
ネコ吉

来ちゃった

こっちだー

・・・・

なんと、こっちに来ちゃいました

10時半到着時で気温12度

水温、山女魚もじっとしてるくらい冷たい

天候・・・・曇りのち

たぬ子
たぬ子

何かの儀式でもなければこんな寒い中、水に入らないわよ

ネコ吉
ネコ吉

修行だー

 

実は本日は今年度の営業最終日だったんです

なので自分のウォータージャンプオフトレも今日でおしまい

何はともあれ意を決して来たのでしっかり練習しますよ

ちなみにこんな感じでウエットスーツ着てブーツ履いて、そんでもってライフジャケット着て飛び込みます

目標のエアは

今年度は4つのエアができるようにと目標を立てブログで公言しました

センスの無い自分にとっては本当に困難でした

先日も記事にしましたけど、エアの技術論だったりイメージはしっかり頭の中にあるのです

しかし・・・・

実際にスキーを履いてせり上がったジャンプ台を飛んで、空中で演技するのは至難の業です

ただ5月から今日まで21回通って自分のできるだけのことをしたつもりです

最後に

もし4つのエアができなかったらこんな頭にするって公約を作りました

はたして達成できずにこんな頭になってしまうのか?

たぬ子
たぬ子

ぎゃー、こんな頭してたら日本の社会で生きていけないわよ

近々動画も編集してUPしますので結果を覗きに来てください

 

つーことでそろそろお時間となりましたのでこれにてお暇致します

最後までご覧いただきありがとうございました

今週も良い一週間を

たぬ子
たぬ子

この記事に興味をもって頂けましたらぽち凸してねにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへこちらにはランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

うな子
うな子

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね~

こちらにもランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

 

コメント

  1. alien より:

    もう冬になっておりますがWJに行かれたんですね!?(;^ω^A)流石です…12度かぁ(^_^;)
    そして結果が気になる終わり方になっております(-“-;Aアセアセ 成功動画を期待してます♪
    万が一アフロヘアになっても…ニセ外人さんソース顏で背が高いから似合いそうです(笑)

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      alienさんこんにちは

      ウォータージャンプもなかなか上達しないので、意地で最終日まで通ってしまいました(≧▽≦)
      本来寒いのは苦手なのですが、耐えようと思えば耐えられるものですね(●^o^●)

      動画の方が着々と作っておりますが・・・本来はお見せできるような出来ではないのであしからず(*^。^*)

タイトルとURLをコピーしました