この秋一番の寒さ「根性なし!か?」

ski
うな吉
うな吉

こんにちは

日曜日はメチャ寒かったよね

山には雪が降ったし

なんてったって18日(月)朝はこの秋一番の冷え込みになりました

そんな中、この日ニセ外人はウォータージャンプを予定してたのよ

ぴんこ
ぴんこ

祭りでもないんだからこんな寒い中水に飛び込む人なんていないわよ

たぬ子
たぬ子

いやいや、行くって決めてたんなら行かなくっちゃ

つーことで本日のブログはじめます

この秋一番の寒さ「根性なし!か?」

寄りによって、ニセ外人がウォータージャンプ行こうと思ってる日にこんなに寒くなるか~(≧▽≦)

山には雪が降るし、平野では風がメチャ冷たいし

ペンギンだって凍えるで

ネコ吉
ネコ吉

でもねー、これでウォータージャンプ行かなかったら、視聴者に「ニセ外人は根性なしだ」とか「チキン野郎」なんて陰口叩かれるんだよ

 

ぴんこ
ぴんこ

言わないわよ

そもそもニセ外人がウォータージャンプ行くなんて皆知らないし

 

マジの話し、前日から行くか行くまいか迷いに迷った

そして当日の朝・・・・気温は9度

考えに考えた末・・・・

ネコ吉
ネコ吉

よし、行こう

「こういった苦行を経て人間は成長するんだ」と自分に言い聞かせました

10/17(月)西武園ゆうえんち

10時半に西武園ゆうえんちに到着

来ちゃった

気温は11度

ふふふ、修行には願ったりかなったりだぜ

ちなみに1番乗りだ

まずはトランポリンでウォーミングアップ

カラダは温まったぜ

たぬ子
たぬ子

準備運動は大事よ

そしていよいよプールの中へ

たぬ子
たぬ子

いよいよね

いくぜ、うおりゃー

ネコ吉
ネコ吉

寒すぎてつ、辛い・・・・

10時半~3時半まで死ぬ気で練習したぜ

 

帰る時にお湯でカラダを温めたんだけど、その後一気に血流が良くなって手足がずっとジンジンしてました

まとめ

何はともあれ、良い時もあれば悪い時もあるよね

スキーだってそうだよね

バーンや天候のコンディションが良い時もあれば悪い時もある

悪い時を経験してるから、良い時は「今日は最高~💛」なんて感じるんだろうね

検定だって大会だって、辛い思いをすればする程、合格した時の感動や喜びがあるんだと思う

ネコ吉
ネコ吉

これは辛い思いをしたからこそ味わえるんだよね

 

つーことでそろそろお別れのお時間となっちゃいました

本日は「根性なし!」って言われないために寒い中ウォータージャンプに行った話でした

最後までご覧いただきありがとうございました

たぬ子
たぬ子

この記事に興味をもって頂けましたらぽち凸してねにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへこちらにはランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

うな子
うな子

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね~

こちらにもランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

 

コメント

  1. alien より:

    朝からニュースみてビックリでしたゎ!!北海道とか大雪降ってましたもんね(;´∀`)
    一気に寒くなりましたね!?(;^ω^)普通のスキーヤーとしてはワクワクしてきますが…
    ウォータージャンプには辛い寒さ!?プールも施設も屋外ですもんね(^▽^;)
    オフトレもラストスパートかと思いますが頑張ってください!!(; ・`д・´)b

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      alienさんこんにちは

      週間天気で気温が下がるのは知っていたのですが、まさかここまで寒くなるとはビックリです(≧▽≦)
      技術的には進歩しませんでしたが、根性が鍛えられたと思います(●^o^●)
      ウォータージャンプもそろそろシーズンOFFですが、もう1回くらいは行きたいと思ってるところです(*^。^*)

  2. ada より:

    ニセ外人さん、こんにちは😃
    初雪のニュースなんて見ちゃうとソワソワしちゃいますね。
    今年もラニーニャの可能性が高いらしいですよ

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      adaさんこんにちは

      ホント、初冠雪なんて聞くとそろそろかなぁ、なんて思っちゃいます(^^♪
      最近のシーズンは暖冬に悩まされましたが、そろそろ積雪の心配がないシーズンを送りたいものです
      まずは早めに積もってくれることを祈ります(●^o^●)

タイトルとURLをコピーしました