9月もあと僅か:スキーのこと色々

ski
うな吉
うな吉

アニョハセヨ

たぬ子
たぬ子

あら、あにょはせよ

気が付けば9月も残り1日

あれ?9月の記憶がほとんどない・・・・つーくらい、猛スピードで月日が経った気がします

たぬ吉
たぬ吉

そんなこんなで本日のブログはじまるよ

9月もあと僅か「スキーのこと色々」

さて9月も残すところあと僅かですが、一昨日(9/27)はウォータージャンプに行ってきましたよ

朝晩が涼しくなって、この日も飛び始めた時の気温も17度

ぴんこ
ぴんこ

小学校とか中学校のプールだったらゼッタイやらない気温だよね

寒いのが苦手な自分にとっては、これもまた修行

ネコ吉
ネコ吉

このくらい寒い方が気合が入るってもんです

たぬ子
たぬ子

ウソつけー

何はともあれ練習です

目標の公言は効果ある

実は昨年は11月までここで練習をしたんだよね

そして今年もそろそろ10月なのにまだ飛んでます

ネコ吉
ネコ吉

自分は寒いのはホント苦手なんだ

例年だったらもうギブアップしてると思うんだけど、寒くなっても続けてる理由はやっぱり目標を立てたからかな?って思ってるんだ

昨シーズンは「雪上でバックフリップする」って言っちゃった手前上、必死だった

今年は4つのエア技をやるって言っちゃったしね

ネコ吉
ネコ吉

「目標の公言」・・・これは上達法として効果あるよー

SAJカードの郵送

さて今日はもう一つ話題を

先日クラブ事務局にSAJカードが届きました

これね

 

そんでもって、今日はクラブ員の皆さんに送りました

こんな感じ

確実に今日送ったからね

ネコ吉
ネコ吉

数日以内に届いてなかったら、闇組織に葬られたと思ってくれ!

たぬ子
たぬ子

なにそれ~

送ったなら届くわよ

ちなみに、カードだけ中に入れて送ったからね

他のものは何も入れてないし、お手紙とかも入ってませんからあしからず

ネコ吉
ネコ吉

当たりとかハズレのくじも入ってません

まとめ

何はともあれ、来月はスキー場もオープンするし、シーズンも近くなったなーって感じる今日この頃です

 

つーことで本日は「9月もあと僅か:スキーのこと色々」という記事でした

最後まで飛ばさずにご覧いただきありがとうございました

それではまた次回お会いしましょう

たぬ子
たぬ子

この記事に興味をもって頂けましたらぽち凸してねにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへこちらにはランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

うな子
うな子

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね~

こちらにもランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

 

コメント

  1. alien より:

    SAJカード届きました(=゚ω゚)ノ ありがとうごじゃります♪m(。_。)m
    カードが届くと…いよいよシーズン間近って感じになってきますね!!d(≧▽≦)b
    ブーツも買ったし…ショート板も注文してるし…チューンナップも済んでるし…
    今週はサングラスとソフトプロテクタ付きのTシャツ&ハーフパンツが届きました♪
    あとシーズン券を買って…車検&タイヤ交換くらいかなぁ…??(;”∀”)武者震い!!

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      alienさんこんばんは

      カード無事に届いてよかったです(●^o^●)
      わお、ショート板買ったんですね(*^。^*)イイナー
      自分もショートを新調しようと思っていたのですが買わないままシーズンインしそうです
      今後の予定はリフトの早割を買わなくっちゃ(●^o^●)

  2. tanacue より:

    カード発送お手数おかけいたしました。ありがとうございます!!

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      無事にカード届いてよかったです(●^o^●)
      リフト券とか割引してるスキー場もありますので有効活用してみてください(*^。^*)

タイトルとURLをコピーしました