プライズ合格したら宿泊代半額&BIGな企画

ski
cocoparisienne / Pixabay
うな吉
うな吉

ちーす

たぬ子
たぬ子

あら、ちーす

昨日は自分の住む地域では結構な雨が降ったんだけど、本州の一部では爆風が吹き荒れ、北海道の一部では大雪と荒れた天気になりました

春がすぐそこまで来た事を知らせてるのかな

閑話休題

プライズ合格したら宿泊代半額&BIGな企画

さてシーズンも後半戦となってきました

検定を目指してる人は「いつ、どこで受けようかな?」なんて計画を立ててる事と思います

でさっ、プライズを受験する時って、宿泊を伴う時が多いと思うんだ

事前+受検だったら必然的に2日間必要だからね

そんな中、「合格したら宿泊代半額になる宿ないかな~」なんて思ったりしませんか?

ぴんこ
ぴんこ

うん、思うわ

でもそんな宿はどこにもないでしょ

そんな宿が栂池にはあるんですよ

うな子
うな子

マジっすか

SNSにUPされてたので文章をシェアさせて頂きます

一応ホテル名は今のところ伏せさせていただきます

ネコ吉
ネコ吉

いや~、凄い~

半額返してくれるのも太っ腹だけど、そもそもプライズと掛け合わせてこれを企画されたことがスバラシイ

実はこの企画は以前もこちらのホテルとお仲間のホテルでやった事があったんだけど、またやってくれた事に嬉しく思います

そして・・・・

今回はそれに加えてあり得ないほどBIGな企画があります

それがこれ

なんとあの人気女性トップデモの春原選手がテクニカルを受験だって

デモの方がジャッジをしたり、前走をするのはよく目にするけど・・・・

現役トップデモがテクニカルを受けるのはそうそうないよね

それをなんと「一緒に受けよう!テクニカル検定」と銘打って企画しちゃうのがスゴーイ

検定員はいったい何点出すのか

技術選では90点以上を普通に出しちゃう春原選手ですが、テクニカルは何点出るのか興味津々ですね

つーか、検定員が困るでしょうね

やはりテクニカルを基準にすれば75点プラスαだろうし、プライズ(クラウン)を基準にすれば80点プラスα

そもそもこれらに上限の点数は規約でありませんので90点くらい出ちゃうのか?

たぬ子
たぬ子

90点出れば歴史に残るね

まとめ

こんな時代だからこそスキー関係の人たちがアイデアや企画を作ってスキーを盛り上げようとしています

自分もスキー産業に関わる一人としてそれらを応援したいです

 

さて、そろそろお時間となりましたのでこれにてお別れですが本日は「プライズ合格したら宿泊代半額&BIGな企画」というお話をしました

それでは皆さんまた次回お会いしましょう

本日も良い一日をお過ごしください

たぬ子
たぬ子

この記事に興味をもって頂けましたらぽち凸してねにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへこちらにはランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

うな子
うな子

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね~

こちらにもランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

 

コメント

  1. ガンバ より:

    ニセ外人様、毎回更新を楽しみにしております。

    「おおぉ~!」春原選手のことは以前から応援していました!
    私がみたテクの最高は79点でしたが春原選手だったらテククラの枠を超えて90点以上出ますね!

    実は転倒で怪我した右膝ですが前十字靭帯と内側側副靭帯損傷で手術となってしまいました…
    早くても6~7月頃の手術となってしまうため来シーズンのスキー復帰は絶望的なので
    21日は今シーズン最後の記念に憧れの選手と同じテク受験して楽しみたいなぁ~と!
    左膝の時よりも腫れも少ないのでサポーターで固めれば何とか行けそうな気がしています(^^♪
    とりあえず今週末ためしに滑ってみま~す(^^)/

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      ガンバさんこんにちは

      わお、前十時と内側側副靭帯をやっちゃいましたかー(≧▽≦)靭帯は損傷してても日常生活はできますが手術となると時間がかかっちゃいますね

      そうそう、今回のトップデモがテクニカルを受験する企画は楽しみです(●^o^●)
      某技術選の翌日がテククラなんですよね~(*^。^*)

      • 栂池フリークたろすけ より:

        ニセ外人さま こんにちは

        春原デモの話しは、驚きの企画ですね。今回はテクニカル持っておられないから、受験されるの認識で良いでしょうか?

        また、栂池スキー学校の検定は全国的にも有名なので、企画自体は納得出来ます。
        実際クラウンプライズ合格者の名前を見ると、全日本技術選の常連選手ばかりですし・・・
        レベル高くて、流石白馬ですね。
        是非、結果を教えて下さいませ。

        • ニセ外人 ニセ外人 より:

          栂池フリークたろすけさんこんにちは

          有名スキーヤーとかはテククラに興味のない人も多く持ってなかったりするんですよね(๑•ᴗ•๑)
          今回は春原選手の心意気も素晴らしいし、それを企画した人のアイデアが凄過ぎです(●^o^●)
          また結果など記事にしたいと思います(*^。^*)

  2. 井川 浩一 より:

    もしかして、半額のホテルはふるさとの横のホテルですか?
    文字がうっすら見えたのでそう想像してます。

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      井川さんこんにちは

      あは、そうです(●^o^●)
      これだけのBIGな企画をできるのはなかなかいないですからね~(*^。^*)
      この間ふるさとで夕飯を食べようと思って電話したところ満席でした
      人気ありますね~(๑•ᴗ•๑)

タイトルとURLをコピーしました