近年お気に入りのスキー場からの案内

ski
Hans / Pixabay
うな吉
うな吉

ちーす

うな子
うな子

あら、チース

朝晩めっきり冷え込んできましたね

朝、布団掛かってないと寒くて目が覚めます

さて先日某スキー場からステキな案内が送られてきました

小海リエックスからの案内

近年お気に入りスキー場の一つに小海リエックスがあります

6~7年ほど前に初めて訪れて、最近ではクラブの講習会で毎年行くようになりました

高速が結構近くまで通ってるので立地もいいし、広すぎず狭からず、何よりモーグルコースもあるので楽しめます

 

さてそんな小海リエックスから封筒が届きました

ぴんこ
ぴんこ

じゃ~ん

 

封筒を開けてみると

ぴんこ
ぴんこ

じゃじゃ~ん

いろいろお得情報が入ってるのですが、中でも2000円(+税)でリフト1日券が買える案内が入ってます

買い方はローソンかミニストップにある「Loppi」っていうATMみたいな機械で発券してレジで買うんだよね

ネコ吉
ネコ吉

このリフト券安いのに全日使えるってのがイイね

 

そして自分が毎年楽しみにしてるのが封筒の塗り絵

色を塗ってレストランに持っていくとケーキとジュースがもらえちゃうんだよね

なので頑張って塗ってみました

ネコ吉
ネコ吉

どーだー

ぴんこ
ぴんこ

きゃー、ニセ外人センスあるぅ💛

ネコ吉
ネコ吉

それほどでも~

さいごに

こういった案内が来ると「シーズンもそろそろかな」って思います

コロナ禍でどんなシーズンになるのかチョッピリ不安もあります・・・

誰もが経験した事がないんだから先の事は誰も分からないからね

うな子
うな子

成るようにしか成らないよ

なるべく自分のスキーライフは前向きにいきたいと思ってます

 

つーことで本日もそろそろお時間となりました

最後までご覧いただきありがとうございます

また次回お会いしましょ~

ぴんこ
ぴんこ

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

 

うな子
うな子

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね~

こちらにもランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

 

コメント

  1. alien より:

    今年は小海リエックスの早割リフト券を5枚くらい買おうかと思ってます♪(=゚ω゚)ノ
    そして…!?今しがたブランシュのシーズン券を購入しました(;´・ω・)高かったッス…
    ブランシュのシーズン券があればモーグルコースのある八千穂高原も半額なのでOK!!
    今年は1月初旬で不整地もキッチリ仕上げておきたいッス!!(;゚Д゚)b

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      alienさんこんにちは

      おおー、ブランシュのシーズン券買われたんですね~(*^。^*)いいな~
      ブランシュのバーンは基礎練にもってこいですよね(●^o^●)

      八千穂の半額も魅力的です。自分は八千穂には行ったことがないのですが、モーグルコースもあるみたいですごく気になってます

タイトルとURLをコピーしました