続編、ブログに動画:今回はあの人が登場

ski
Lalmch / Pixabay
うな吉
うな吉

どーも

うな子
うな子

あら、どーも

さて前回の記事では新しいソフトで作った動画をUPしました

こちら

トランジションやエフェクトという機能をいっぱい使って完成させました

やっぱ使わないと覚えられないからね

うな子
うな子

どんどん慣れていかなくっちゃ

そして、今日は第2弾ですよ

続編:ブログに動画

前回に引き続き新しい動画編集ソフトを使いこなすためにブログ用動画を作ってみました

今回もYouTubeでのチュートリアルやネット上にある使い方ガイドを参考に頑張ってみたぜ

うな吉
うな吉

やればできる

さて、今回の主人公はこの人だ

そう前回の動画の最後に出てきたあの人です

実はこの人には2年前もブログに登場してもらってるんだよね

2年前のブログ↓ ↓

今回も似たようなクダリの動画内容ですが、新ソフトで作ったので若干味があります

うな子
うな子

味ってなんだ?

編集に凝ってみた

こんなマークも入れる事ができたぜ

うな子
うな子

わあ、ネコ吉とぴんこのマークだ

YouTubeにもよくあるよね

ここを押すとチャンネル登録できちゃったりして

ちなみにこのネコ吉とぴんこを押しても何もありません

イラスト載せただけ

ぴんこ
ぴんこ

なんだそりゃ!

でわ、今回作った動画です

どーぞー

カオnasi20

まとめ

いかがでしたでしょうか?

怪しい動画だったと思うけど、最後まで飛ばさず見たでしょ

ネコ吉
ネコ吉

ふふふ、狙い通りだぜ

何が狙い通りか分からないですが、またストックしてある動画の中で使えそうなものがあったら編集してブログにアップしてみたいと思います

つーことで、本日もそろそろお別れです

また次回お会いしましょ~

ぴんこ
ぴんこ

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

 

うな子
うな子

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね~

こちらにもランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

 

コメント

  1. tamtam より:

    わぁ〜、動画編集のスキルがどんどん上がっていきますね( ^ω^ )
    ハイスピードのコブ滑走がめちゃカッコいいです〜!
    カオナシの姿を見て小さな子供とかビックリしてませんでしたか?(笑)

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      tamtamさんこんにちは

      今までは簡単なソフトで適当に編集してたのですが、新しいソフトを買った機にネットで勉強してる最中です
      まずはいっぱいいじって操作を覚えていければと思ってます(*^。^*)
      カオナシを見て怯えてる子供もいましたよー(๑•ᴗ•๑)

タイトルとURLをコピーしました