シーズン間近、10/27のオフトレはこんな感じ

ski
sasint / Pixabay
うな吉
うな吉

ハイサイ

それにしても2度にわたっての台風の被害は大きかったね

うちの奥の国道もずっと通行止めでしたが、昨日とうとう開通しました

県をまたぐ国道なので影響を受けた人は多かったみたい

閑話休題

10/27の西武園ゆうえんちはこんな感じ

さて、10/27(日)は西武園ゆうえんちのs-airにオフトレに行ってきましたよ

本日は2019年の営業最終日です
(でも、11月は予約制で営業してるそうです)

あと数日で11月なのでお客さんはいないと思いきや・・・・

夏の休日と同じくらいに賑わっていました

跳んでる人たちは皆さん選手ですね

プロみたいな人達ばっかりでした

テレビで見るような技をやってる人が多かった

そんな中ニセ外人は・・・・・寒いのでジャンプしませんでした

うな子
うな子

ゲー、なにそれ~

寒いのは苦手なので3時間券でトランポリンしてました

うな子
うな子

ダメじゃん

とは言え、トランポリントレーニングも冬になったらやらないので、今のうちに思い切り跳びましたよ

普段、恐怖から中々やらない技にも挑戦したんだけど、やっぱ練習してないとウマく跳べないね

肩とか頭から落ちて、現在筋肉痛です

写真の体制の後は、たいがい痛い落ち方をします

トランポリンって柔らかいイメージだけど、跳ねる面は結構固いんだよね

まとめ

最近天気の悪い日が多かったけど、この日は秋晴れ

気温も結構上がったのでウォータージャンプしても良かったかな?なんて後になってから思ってます

 

さて実はニセ外人はこの日と翌日 ”27日(日)と28日(月)”は連休でして・・・・

28日(月)はどーしてもやりたかった事がありました

それは・・・・トランポリントレーニング

うな子
うな子

え、今日跳んだじゃん

今日はトランポリンの練習のトランポリンでして

ネコ吉
ネコ吉

28日(日)は思う存分トランポリンしたいのよ~

つーことで、この日はそのまま長野県の某所に向かいました

思う存分トランポリンした話は次回!!

また見てね~

ぴんこ
ぴんこ

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

 

うな子
うな子

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね~

こちらにもランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

 

コメント

  1. alien より:

    トランポリン・トレーニングのためにトランポリン練習!?(;・∀・)気になるッス!!
    10月最終週でもウォータージャンプしている人がいるのに驚きました!!(^▽^;)
    やっぱ選手ですか!?普通にゲレンデ滑ってもフリースタイルの練習にならなそう??
    リエックスや戸狩温泉でモーグル選手を見ても…やっぱジャンプ凄いですもんね!!

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      alienさんこんにちは

      西武園ゆうえんちではほとんどの人が選手だと思います(๑•ᴗ•๑)またコーチもたくさんいましたし、小学生中学生の子達は保護者もいて
      なのでとっても賑わってましたよ(*^。^*)
      モーグルやフリースタイルのジャンプはカッコいいですよね~(●^o^●)

タイトルとURLをコピーしました