早割リフト券とケーキ

ski
ぴんこ
ぴんこ

澄み渡る空気が心地よく感じられる今日、皆様いかがお過ごしでしょうか

つーことで、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね

そろそろ布団も夏用から冬用にチェンジかな

さて、この季節は早割リフト券の購入時期でもあります

先日、アサマの「超早割リフト券」を購入した記事を書きました

こちら↓ ↓

5枚で1万円なのでお得だよ

ちなみにこのプランは~9/30だったんです

しか~し、アサマでは完売御礼第2弾ということで10/1~12/8こちらのプランが用意されていましたよ

こちら

ケーキがもらえるお得な封筒

さてさて、今年も素敵な封筒が届きました

こちら↓ ↓

小海リエックスからのお得情報が詰まった手紙です

中身はこんな感じ

こちらも早割を使えば安くリフト券が購入できるんだよね

それ以外に、何と言っても目玉は封筒に塗り絵をして持っていけばケーキがもらえるッス

これが楽しみなんだよね~

うな子
うな子

ケーキ食いたいよぉ~

以前、小海リエックスでもらったケーキ↓ ↓

イメージ 4

今年も楽しみです

まとめ

自分の現在の年間滑走日数は45~50日くらいです(以前:イントラ常勤時は130日)

その中で指導活動が2/3くらいかな~

それ以外が練習したり、仲間と滑ったり、大会に出たりです

それらは日数にしたらそんなには多くないので、どこかのシーズン券を買うほどでもないんだよね

なので、行くところが予め分かってるトコはお得な早割を購入しています

よくよく考えると、早割リフト券って近年の購入方法のような気がします

昔からあった?・・・・なかったよね

我々スキーヤーにとってはありがたいことなので是非とも活用させて頂きます

さて、忘れないうちにコンビニ行って小海リエックスの券を買わなくっちゃ

つーことで、早割リフト券の話でした

でわ

ぴんこ
ぴんこ

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

 

うな子
うな子

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね~

こちらにもランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

 

コメント

  1. スキー I LOVE SNOW より:

    もう少しで楽しいスキーシーズンの始まりですね。ホント、楽しみですね。(●^o^●)
    わくわくします。(≧∇≦)

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      スキー I LOVE SNOWさんこんにちは

      先日大雪山に雪が積もったというニュースを見ましたが、北海道はだいぶ冬に近づいたのでしょうね(๑•ᴗ•๑)
      関東地方は朝晩は冷えてきたものの、日中は30度を超えるので秋の感覚も少ないです
      しかしながら、10月なのであとチョットでシーズンですね(*^。^*)

  2. でるた より:

    小海リエックスへ行かれるということで1つイイ情報が有りますので参考にして下さい。リエックスすぐ隣の八千穂高原スキー場が今シーズンから経営が変わりモーグルコースとスクールをやることになりました!インストラクターは自分の知り合いの方で3年前まで奥利根スノーパークでスクールをやっていました。リフト早割券もメチャクチャ安いのでお勧めです。自分も昨シーズンは神立メインでしたがリエックスと八千穂に変えようと考えているところです。

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      でるたさんこんにちは

      わお、情報ありがとうございます(●^o^●)感謝
      八千穂でモーグルコース&スクールができるなんてとても興味があります
      なんといっても、昨年ははじめてモーグルスクールに入校したくらいモーグルに興味を持ちましたからね(●^o^●)
      エアも上手くなりたいし~(≧▽≦)

  3. hot より:

    こんばんは。
    行く回数が多いからこそ、お得にリフト券を購入したいですね。
    塗り絵の手紙、うらやましいです。自分にも、送ってきてほしいです。。。

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      hotさんこんにちは

      そうそう、スキーに行く回数が多いので少しでも安くリフト券は購入したいのがサガですよね(*^。^*)
      小海リエックスからの手紙は、行った時に登録すれば翌年から送ってきてもらえると思いますよ
      自分も昔のことでチョット記憶が曖昧ですが・・・・(●^o^●)

  4. alien より:

    もうシーズン直前!!僕も先日ネットで申し込んだシーズン券が昨日届きました!!
    今年もブランシュたかやまッス!!(≧▽≦)ノシ まぁイエティや五竜も半額で…
    昨シーズンはアチコチ遠征して…それなりに役に立ったかなぁ!?(;^ω^)b
    プレシーズンやクラブ行事があるので…アサマや小海の早割券はゲトせねば!!

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      alienさんこんにちは

      わあ、シーズン券がもう到着したんですね(●^o^●)
      そうそう、ブランシュのシー券でイエティーや五竜が半額で滑れるって超お得じゃないですか(*^。^*)
      五竜って普通に買うと結構高いですからね
      自分はとりあえずアサマ買ったのであとは小海を買う予定です

タイトルとURLをコピーしました