2020夏、スキー学校BBQ大会

ski
rottonara / Pixabay

気が付けば夜には虫の鳴き声が聞こえるようになりました

シーズンも着々と近づいてます

ネコ吉
ネコ吉

本日もニセ外人ブログにお越しくださいましてありがとうございます

さて、今回は自分がイントラしてるスキー学校の集いに行ってきましたので記事にしたいと思います

8/24スキー学校BBQ大会

8/24(土)自宅から230km離れた白馬に向かいます

早めに着いたので、チョット冒険をしてみました

何やら八方尾根スキー場の中腹まで車で行けるということでドライブっす

すると・・・・

うぎゃ~、牛の大群がいました

うな子
うな子

メッチャいるじゃん

こんな大勢で何してるんだろう?

夜はどこで寝るんだろう?

車に轢かれないのかも心配です

こ~んな写真を撮ってると、なんと・・・・

 

カモシカ登場

うな吉
うな吉

うわ~、カモシカって走るんだ

この後、熊とか出てこないか期待しましたが、熊は出てきませんでした

そして・・・・

目的地の栂池に到着~

 

いよいよBBQスタート

普段、分厚い肉なんて食べることがないから、ここぞとばかりに食ったで

 

そして高級ブドウの差し入れもあって・・・

シャインマスカットがめちゃ美味い

 

明るいうちに記念撮影

この日はなんだかんだで40名くらいが集まりました

ぴんこ
ぴんこ

美女も多数💛

 

久しぶりに会った仲間とワイワイガヤガヤ・・・・だけでなく、スキー学校の次年度の人事の報告や行事の方針なども説明があり中身の濃い集いとなりました

ううう~、お腹いっぱいっす

 

翌朝はこんな感じ

 

まとめ

このスキー学校でイントラを初めて31年が経ちました

当時、スキー学校の運営をしていた大先輩方の多くが引退をして、その息子さんたちにバトンタッチされています

イントラだって数多く入れ替わり、自分が居る31年の間でも1000人を超えるスキーヤーがイントラ業をしたと思うんだ

いろんな人と出会って、いろんな事がありましたが、今年もこうやってBBQ大会に来れた事は幸せなのかな~・・・・なんて思ったりもして

今回も企画運営してくれた有志に感謝です いつもありがと~💛メチャ楽しかったッス

次にここに来る時は4か月後かな

つーことで、本日はスキー学校のBBQ大会について記事にしました

ぴんこ
ぴんこ

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

 

うな子
うな子

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね~

こちらにもランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

 

コメント

  1. スキー I LOVE SNOW より:

    夏の栂池も🗻景色いいですね。
    BBQも仲間同士で楽しそうで良かったですね。(≧∇≦)

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      スキー I LOVE SNOWさんこんにちは

      そうなんです、草原の栂池もとっても良かったですよ(*^。^*)
      BBQも楽しかったです。最近はめっきりやらなくなったBBQですが、たまにやると楽しいんですよね(●^o^●)

タイトルとURLをコピーしました