1/12~14の長野県戸隠スキー場はこんな感じ"> 1/12~14の長野県戸隠スキー場はこんな感じ">

1/12~14の長野県戸隠スキー場はこんな感じ

ski
ハイサイ
 
 
つーことで、1月12日(土)から14日(月祝)の3日間、長野県にある戸隠スキー場に行ってきました
 
 
戸隠といえば忍者ですが、忍者はいませんでした
 
 
さて、12日(土)
 
 
快晴っす
 
 
これはモルゲンロートっていうのかな?山が朝日で綺麗でした
 
イメージ 1
宿から見た風景
 
 
 
 
 
ゲレンデ到着~
 
 
まずは景気づけに 愛情暴発~
 
イメージ 2
モデルになって頂いたTさん、ありがとー
 
 
 
 
お昼は戸隠蕎麦
 
イメージ 3
 
 
午後もいっぱい滑ったぜ
 

 
 
そして、翌日
 
 
宿泊してるみんなで早朝体操ッス
 
イメージ 4
 
やっぱ、朝は体操だね
 
 
 
そして、ゲレンデはこんな感じ
 
イメージ 5
 
これ、メチャいい写真じゃない?
 
 
 
今日もがんがん滑りますよ
 
イメージ 6
 
 
この日も滑りまくりました
 
 
 
 
今回泊った宿の食事は手が込んでてとっても美味しかったです
 
 
色んな面において、お客さんへの配慮が伺えました
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
さあ、3日目
 
 
今日も元気に、一日一善~
 
 
困ってる人を助けよう、お年寄りには席を譲ろう、お金が落ちてたら交番に届けよう
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
チャンピオンゲレンデはこんな感じ
 
 
崖よ、崖
 
イメージ 10


 
午後は技術選仲間のKさん、Iさん、Nさんに動画を撮ってもらったり、稽古をつけてもらいました
 
 
ホントにありがとーブチュー
 
 
今回3日間滑りましたけど、全日良い天気
 
 
快適・・・・・と、言いたい所ですが、何しろ雪不足です
 
 
滑走面を見たらだいぶ傷がついてました(古い板でよかった~)
 
 
何はともあれ、今回たくさんの方にお世話になりました
 
 
楽しい時間をありがとうございました
 
 
今日は1/12~14の長野県戸隠スキー場という記事でした
 
 
あ、来週も戸隠に行こっかな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました