スキーヤーの集いとオフトレ"> スキーヤーの集いとオフトレ">

スキーヤーの集いとオフトレ

ski
ハイサイ
 
 
朝晩がめっきり寒くなったね
 
 
布団から脱出するのが困難になった今日この頃です
 
 
そんな中、チョ~早起きして「スキーヤーの集い」にいってきましたよ
 
 
自宅から2時間ほど離れたある巨大施設にスキー仲間が900人ほど集まりました
 
 
要はコレね
 
イメージ 1
 
 
まあ、スキーヤーが集まるイベントって色々あると思うんだけど、千人規模となると行事としては大きい方で・・・・
 
 
親しい仲間が居ても会えないくらい人がい~っぱいいる
 
 
そんな中、こういった集まりがあるからこそ色んな情報が入ってきます
 

今回は良い指導方法も、ダメな指導方法も勉強させて頂きました

 
 
また、このような行事ではスキー関係の新しい情報も、知識として入れる事ができます
 
 
やはり、自分たちは指導者として知っておかなければいけない情報ってあるわけで
 
 
充実した一日を送る事ができました
 
 
そしてイベントが終わって向かった先は
 
 
ここ
 
イメージ 2
 
 
もしかしたら来週シーズンイン?なので、動けるカラダをキープしておかなければ
 
 
気持ち悪くなるくらい飛びまくりました
 
 
でも、これでいつシーズンインしても大丈夫だと思う
 
・・・・・
 
最後に
 
 
今回千人規模のイベントでたくさんの方が色んな分野で運営に携わってくれてます
 
 
講演される方はもちろん、スケジュールを作る人、駐車場係りをする人、一つ一つの催し物にそれぞれの担当者が準備運営をされ・・・・
 
 
もっと掘り下げて言えば、この施設を選んで契約して・・・
 
 
イベントは1日ですが、準備は長い間行ってるわけで・・・・けっして平坦ではなく、人間ドラマも色々あったわけで
 
 
準備9割、本番1割・・・
 
 
裏から見させてもらって思うモノがあったりもして
 
 
参加者の皆さん、運営側の皆さんおつかれさまでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました