8/25:栂池スキー場に新しいアクティビティー施設が"> 8/25:栂池スキー場に新しいアクティビティー施設が">

8/25:栂池スキー場に新しいアクティビティー施設が

ski
ナマステ
 
 
今年の四季はこんな感じ
 
 
冬、冬、春がなくて、夏、夏、夏、夏・・・・・
 
 
たぶん秋がないな
 
 
さて、8月25日 土曜日は長野県栂池スキー場に行ってきましたよ
 
 
 
夏の栂池は高原の風が爽やかでカラッと晴れて過ごしやすい・・・・・はずなのですが
 
 
この日はムンムン
 
 
おまけに雨も降ってました
 
 
ちっくしょ~
 
 
でもね、栂池にはこの夏 日本初上陸のアドベンチャー施設「栂池WOW」ができたつーので見に行ってきた
 
 
 
イメージ 6


 
場所はゲレンデの中腹
 
 
ゴンドラの中間駅付近に施設はあります
 
 
車でも近くまで行けるよ
 
 
イメージ 1
 
 
 
正面に見えるのがしらかばゲレンデっす
 
 
 
そして、以前ヘリスキーの発着所だったところにアミダスがあります
 
イメージ 2
 
 
結構大きい建造物
 
 
 
 
そしてエデン(レストハウス)下の池にも色々なアトラクションがありました
 
 
イメージ 3
 
 
この池の上を自転車で渡ります
 
 
 
この日は営業時間が終わって人がいなかったけど、HPにはイメージ写真があった
 
イメージ 10


こんな感じで乗れるみたい
 
 
 
 
そして、池の横にはトビダスというジャンプ台が
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
まさにトビダスって感じでした
 
 
 
 
さて、この日の目的はBBQ
 
 
スクール関係の仲間達と肉を食います
 
 
全部で35人~くらい集まったかな
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
ここにはプロの「肉焼き師」もいます
 
イメージ 8
 
 
 
 
この肉は、卸値11,000円
 
 
 
高級ステーキ店で食べたら2万円はするな
 
イメージ 9


 
 
夕方から~深夜0時までみんなでスキーの話で盛り上がりました
 
 
それにしても、これをセッティングしてくれた有志に感謝
 

 

楽しかった~

コメント

タイトルとURLをコピーしました