夏のスキーと・・・「喰らう」"> 夏のスキーと・・・「喰らう」">

夏のスキーと・・・「喰らう」

ski
ナマステ
 
 
つーことで7/30(月)は西武園ゆうえんちにスキーの練習に行ってきましたよ
 
 
イメージ 1
 
 
月曜日ですが、学生たちは夏休みに入ったこともあり西武園ゆうえんちの本当のプールは大賑わいでした
 
 
 
ウォータージャンプも平日にも関わらず30人くらい居たよ
 
 
イメージ 2


 
 
 
さて、台風は通り過ぎましたが、関東地方はムンムンしてます
 
 
こんな湿度の高い時はサウナに行かなくともイイ汗がいっぱいかけるね
 
 
つーことで、まずはトランポリンから
 
 
うおりぁ~
 
 
 
イメージ 3
 
夏なのに長袖Tシャツを着てる理由は肘を擦りむかないように・・・・けど、擦りむける
 
 
11時から飛び始めて・・・・気が付けば14時トランポリンをやり過ぎた
 
 
そして・・・
 
 
いざ、スキージャンプだ
 
 
今日は3Dに挑戦
 
 
イメージはオリンピック選手のように華麗に宙を舞う
 
 

現実は、寿命間近のセミのように どこ飛んでいくか分からない

 
 
こんな感じを連発
 
 
完ぺきに方向を見失ってる
イメージ 4


 
 
もうダメだと観念する

イメージ 5


 
カラダが叩きつけられる
イメージ 6


 
 
これは業界用語で「喰らう」というそうです
 
 
いくら水といえども喰らうと死ぬほど痛いです
 
 
 
普段は1度喰らうとそれ以降は怖くて無難の技しかやりませんでしたが、今日は「3Dの日」と決めていましたのでこれらを挑戦しまくりました
 
 
そして本日は6発くらい喰らいました
 
 
 
あるマニアな業界では、痛いのが好きな「M」という方々がおります
 
 
チョットだけその人達の気持ちがわかりました
 
 
何はともあれ、この痛さに耐えてスキーヤーとしても、人間としても成長していきたいと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました