6/25炎天下の中スキーに行ってきました"> 6/25炎天下の中スキーに行ってきました">

6/25炎天下の中スキーに行ってきました

ski
暑い・・・
 
 
暑すぎる
 
 
つーことで、6/25月曜日は 西武園ゆうえんちのウォータージャンプに行ってきましたよ
 
 
イメージ 1
 
 
 
この日、関東では35度に達した地域もあったとか
 
 
もう真夏だよ
 
 
つーことで、ファイトー20ッ発
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
くぅー、元気でた
 
 
まずはトランポリン
 
 
ここは屋根がないので炎天下の中 飛びます
 
 
イメージ 3
 
 
 

暑いのですぐにウォータージャンプに行けばいいものを、なんとトランポリンだけで11時~2時まで飛んでしまった

 
熱さで、ちょっとハイ気分に
 
 
めまいと頭痛で完ぺきに熱中症もどきだ
 
イメージ 7
 
 
その後 ジャ~ンプ
 
 
うぉりゃ~
 
 
イメージ 4
 
 
 
何度か飛んでる内に 火照ったカラダも冷え元気モリモリ
 
 
ハムスターのように回り続けました
 
イメージ 6


 
 
そうそう、今回来てビックリなアイテムが設置されてました
 
 
それはコブレーンだ
 
 
イメージ 5


 
15~20コブくらいあったよ
 
 
これは不整地小回りの練習になるよ~
 
 
・・・・・・・
 
 
でね、今日ジャンプを飛んでいて メチャクチャ上手い20歳くらいの若い男性がいたんだ
 
 
モーグルをやってるらしく、エアもメチャ綺麗に飛んでいた
 
 
そんな中、その彼と会話をしてる中で 
 
 
自分は基礎スキーをやってて、その練習の為にWJやってるんですよ
 
「ジャンプ楽しいですね」って話をしたら・・・・
 
 
その彼が「嬉しいですね」と答えてくれた
 
 
実はさ、この言葉 自分もお客さんによく使う言葉なんだ
 
 
スキーの初心者、初級者を教えてて スキーをやってくれてる事に「嬉しいですね」と応えるんだけど・・・
 
 
それが、今回は逆の立場だった
 
 
これって言われる立場でも、なんか嬉しいね
 
 
・・・・・
 
 
何はともあれ・・・炎天下の中のスキーは効くぜ~
つーことで、今日もよい1日を はぶあないすでー

コメント

タイトルとURLをコピーしました