2019シーズン初滑りしてきましたよ"> 2019シーズン初滑りしてきましたよ">

2019シーズン初滑りしてきましたよ

ski
2018シーズンは終わった
 
 
さみしい・・・
 
イメージ 7


 
 
なので・・・5月14日(月)は2019シーズン初滑りしてきました
 
 
 
場所は西武園ゆうえんちだ~
 
 
イメージ 1
 
 
ホントはかぐらに滑り納めに行こうと思ったんだけど、天気予報のねーさんが「雨降るでー」なんて脅すので
 
 
考えに考えた末に2018滑り納め ではなく、2019シーズンINとなったわけ
 
 
 
こっちの天気はご覧の通り 晴れ
 
 
飛行機も飛んでた
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
さて、ここは西武園ゆうえんちの敷地内?隣?なので観覧車もすぐそばにあります
 
イメージ 3
 
 
メインはジャンプ台施設なのですが、他に狭いですがプラスノーのコース、そしてパークもあるんですよ
 
 
 
 
ジャンプ台を近くで見るとこんな感じ
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
スタート台から見るとこんな感じ
 
イメージ 5
 
これが結構恐怖なのよ
 
 
 
飛ぶとこんな感じ
 
 
あれ~
 
イメージ 6


 
ウォータージャンプをはじめて4シーズン目
 
 
昨年はほぼ毎週、ウォータージャンプかトランポリン施設でオフトレをした
 
 
実は2018シーズンの草技術選に4回出場しました
 
 
その中でカテゴリー別だけでなく総合でも今までにない好成績をおさめられたんだ
 
 
総合で2位が2回、1位が1回(どれも100人以上の参加で)
 
 
正直ミラクルだけど
 
 
ひとつ言えるのは、このオフトレが完璧に効いている
 
 
年齢を重ねていくと技術を維持するのは難しい 滑走量だけではもうどうにもならなくなっている
 
 
みんなと同じことをやってもたぶん変わらない
 
・・・
 
ウォータージャンプとトランポリンで大きく養えるのは運動能力と度胸かな
 
 
自分にとっては超マッチしたトレーニングです
 
 
やっぱ、まだまだ上手くなりたい気持ちはある
 
 
自分の2019シーズンがスタートです
 
 
18シーズンのように成果がでるか?2019冬に進化できるように恐怖に負けずオフトレします

コメント

タイトルとURLをコピーしました